ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2548)違い

コーデ広場

「わ~~ 感激だな~~
 欲しかった背景が届いたᵔᴥᵔ」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「bono、折角だけどハロウィンは終わったよ」
「Toshi、bonoは違いに気づいたんだ!
 この背景は幻の『魔女が空飛ぶ不思議空間』さ!」
「同一の背景に見えるけど」

「ハロウィンと空間で大きな違いがあるんだ」
「どう見ても同じだけど・・・・」
「魔女の飛行速度が違うんだ。
 ハロウィンは時速10キロで空間は12キロなんだ」
「bonoは見分けがつくの?」
「ほとんど同じに見える」
「嘘はいけないよ・・・・・」
「気のせいだったのかな?」


(ロシア)ヒツジ コーデ

  • St.bono

    St.bono

    2023/01/21 12:36:30

    (ᵔᴥᵔ)

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/01/21 05:11:43

    おめでちょぅ~これは素敵背景だもんね。ぅ~これは素敵背景だもんね。

  • St.bono

    St.bono

    2023/01/21 04:10:09

    タウンイベの熱々天心はすごく美味しいんだ~~ 
    でもね火傷に注意してゆっくり食べないとねᵔᴥᵔ

  • 眠り姫

    眠り姫

    2023/01/21 02:02:37

    こんばんは(*^^*)
    欲しかった背景を入手出来て良かったですね♪♪
    綺麗な背景ですね♪

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2023/01/21 01:59:27

    味と自然とニコ山。

    気温下がりますよ。

    暖かくしてくださいね。

  • とまと

    とまと

    2023/01/21 00:40:11

    お目当ての背景ゲットおめでとうございます。(^O^)/
    魔女・・・速いですね。♪

  • you

    you

    2023/01/20 23:28:09

    素敵な背景ゲットおめでとうございます(*^^*)
    魔女さんの飛んでいるスピード速いですね・・・
    素人には見分けがつきません。 さすが達クマですね(#^.^#)

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2023/01/20 22:31:57

    おぉ~速度が違うのかぁ(*'ω'*)
    ・・・ほんとに?( 一一)ジトー
    フリマ久しぶりにいくつか応募してみた!いまのとこ全滅ww

  • anji-

    anji-

    2023/01/20 22:27:39

    今晩は✨
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪気のせい気のせい(´∀`*)ウフフ
    昼間は晴れてるから暖かいんだけど日が落ちると寒いのでマタマタ夕飯は餅入り巾着入りのおでん♪

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2023/01/20 22:04:03

    いやん 真剣に見ちゃったじゃないのw
    素敵な背景 ゲット おめでとうございます~❤

  • tsuuko

    tsuuko

    2023/01/20 21:49:01

    こんばんわ!欲しかった背景get出来て良かったですね
    空飛ぶ魔女、何か急いでるみたいですね~

  • パミタン

    パミタン

    2023/01/20 21:42:39

    bonoちゃん 欲しかったアイテムが届いたんだね 良かったね
    ほぉ10キロと12キロねぇ 見分けがつくbonoちゃんすごい( *´艸`)クスッ♪

  • 優co

    優co

    2023/01/20 21:35:01

    ハロウィンと空間の差、気が付きませんでした(笑)
    でもこの背景の魔女さんの飛行速度、かなり速いようですね♪
    落っこちないのかな?
    一度は箒で飛んでみたいものです(´∀`*)ウフフ

    寒くなりましたね(;´・ω・)暖かくしてお休みくださーい♡

  • さくら

    さくら

    2023/01/20 21:32:11

    欲しかった背景よかったですね。
    最近の背景はギミックだから楽しいですね。

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2023/01/20 20:38:24

    魔女さん、なかなかのスピードで飛んでますね~
    bonoさんのくまカートより早そうです

    ステキな週末となりますように(=゚ω゚)ノ

  • やまと♪

    やまと♪

    2023/01/20 20:19:44

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    魔女すごい早く飛んでいってるね( *´艸`)クスッ♪

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2023/01/20 19:40:56

    安全運転ですね。

    ご苦労様です。

    風邪お引かない様になう。

    寒いので気おつけて下さいね。

  • ぽいう

    ぽいう

    2023/01/20 19:28:04

    見分けるが難しそうだね^^

  • St.bono

    St.bono

    2023/01/20 17:24:24

    ポ〜クソテ〜は美味しかったよ〜〜

    bonoは可愛いウサちゃんと一緒でご機嫌なんだᵔᴥᵔ
    今夜から寒くなるらしいんだ。
    クマっちゃうね。
    安全確保のお泊まりなんだ〜〜〜

  • サリー

    サリー

    2023/01/20 16:51:52

    bonoクン一生懸命考えた結果でよね
    ハロウインのでも気にしない・きにしない!!

  • St.bono

    St.bono

    2023/01/20 15:29:35

    空気が冷たいんだ〜〜〜

    お披露目前のウサちゃんアイテムを楽しんでるんだ。
    だから見なかったことにしておいてね~~
    よろぼの〜〜〜

  • のぞみ子

    のぞみ子

    2023/01/20 13:39:51

    こんにちは☆
    12キロと10キロの違いに気が付くなんて、すごいですね(≧▽≦)

  • あずき

    あずき

    2023/01/20 13:01:26

    こんにちは~^^
    欲しかった背景が手に入ってよかったですね(^^♪

    魔女さん速いですよね^^

  • St.bono

    St.bono

    2023/01/20 12:33:21

    レトルトカレ〜はイマイチだったんだ。
    bonoはToshiのカレ〜の方がいいな〜〜〜

    お披露目前のウサちゃんと遊んでるだ。
    大きくて可愛いウサちゃんも出てご機嫌なんだᵔᴥᵔ

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2023/01/20 11:06:32

    おはようございます。
    10キロと12キロの違い、見分けるにはかなりの熟練度が必要(・o・;)

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2023/01/20 10:30:55

    こんにちは♪
    ほんとだ~魔女の飛行速度、速いですね~^^b STP&お水をどうぞ♥

  • トシrot

    トシrot

    2023/01/20 08:24:48

    パーマンも飛行速度が変わるんだよね。♪真っ赤なマントを翻し・・・♪のパーマンは91㎞だっただよ。あとのは早かったな。のちに119㎞になってる。ターボチャージャーとかEFIのプログラミングを弄ったのかなぁ。。。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2023/01/20 08:12:20

    bonoさん・・・かなり強引な説ですよ。
    でも、この背景はいいよね。
    季節を逃しても是非欲しい背景だと思う。
    よかったね。

  • ジプ

    ジプ

    2023/01/20 08:02:25

    あら~
    ハロウィンの背景ね~
    クイズの景品かな?
    Toshiさんは以前のハロウィンの背景と同じだと言うけど
    bonoさまには魔女の飛行速度が違って見えたのね(*'▽')
    でもやっぱり気の所為だったみたいねww♬♡

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2023/01/20 07:29:18

    bonoさん 
    そういえば、この魔女さん スピード出てますね!
    素敵な背景 良かったですね♪

  • ねねママ

    ねねママ

    2023/01/20 06:43:50

    bonoさん、おはようございます♫。素敵とお水のお届け、そしてニコ店1皿ご馳走様でした。

    素敵な、背景ですね。確かに、ハロウィン仕様だけど・・・何か、凄い物を感じてしまいました。

  • 如月 けい

    如月 けい

    2023/01/20 05:32:14

    bonoさんにそう言われると…
    何となく飛行速度が違って見えるような気が…

    って、気のせいでしょうかw