ほっしゃんしゃん

大吉^^

占い

ニコットおみくじ(2023-01-20の運勢)

おみくじ

おはようさん^^

いつもおおきに<(_ _)>

大吉^^
しあわせ  ほんのちょっぴり  お裾分け(^▽^)/

今日のキラキラ✨  ヒツジ コーデ  10+3=13個w

4択は、   ロシア

今日は何の日?
海外団体旅行の日
1965年のこの日、日本航空が日本初の海外旅行パッケージブランド「ジャルパック」を発売した。


あなたがたとえどのような状態であろうと、良い人間であれ
⁻ エイブラハム・リンカーン ‐


花金^^
やっと花金^^
今日も気合いと根性で頑張りましょう!

寒い日が続きますが、暖かくして、
暖かい格好でお体十分ご自愛下さいね

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^

  • Mako

    Mako

    2023/01/21 01:41:17

    こんばんは。

    やっと金曜日、明日はお休みですね。
    来週から寒くなる様なので暖かくしてくださいね。

  • kajyu

    kajyu

    2023/01/20 20:43:10

    こんばんは♪
    日に日に寒いですね~
    来週は10年に一度の寒波・・・
    どんなん?( ノД`)シクシク…

    温かい物食べてゆっくりお過ごし下さい♡
    明日も良い日でありますように☆彡

  • 美麗

    美麗

    2023/01/20 13:34:15

    こんにちは(^^♪ 
    黒ガチャイベント 当たりですか おめでとうございます。
    私は 何度引いても 駄目でした。諦めました。
    でも楽しく やっていますよ。

    今日も元気で楽しく健やかに!

  • ミルク

    ミルク

    2023/01/20 07:20:22

    おはよう(*^。^*)

    昨日からイベ始まりましたね~
    ゆっくり楽しく過ごせたらいいかなm(__)m

    今日は晴れて11℃だけど段々寒気入って
    気温も低くなり寒くなるらしいよヾ(≧▽≦)ノ
    体調管理して過ごしましょうね

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね