ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/20
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
ヒツジ学園 10

おはよう(*^。^*)


今日のキラ☆キラ  14個
ちょい少ないぞ~ね

昨日は晴れてたけど少し風あったな
天気予報当たったわ~

イベ始まったね~ゆっくり楽しめたらいいよね(*´ω`*)
材料は良い感じに有るから良いかなぁ~

今日も晴れて11℃なんだってでも朝は寒いよね
来週から一気に気温下ってくみたいだから
体調管理して風邪ひかないようにね~

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
今日は病院2件だから忙しいわ~(笑)

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2023/01/20 22:38:04

    来週はホント冷え込むみたいですねー
    もう予報見るだけで1週間ずっとひきこもりたい気分w
    病院2件><お疲れさまでしたっ

  • バド

    バド

    2023/01/20 17:46:45

    こんばんは~(=^‥^)ノ 来週は寒波襲来。火、水が最低気温2℃予報です^^;

    今週も雨で寒かったけど、来週はもっと冷たい寒波が来るようです^^;

    キラキラは 23個でした^^

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2023/01/20 17:43:23

    こんばんは。
    01/20(金)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
    今週もお疲れ様でした。

  • jun

    jun

    2023/01/20 16:59:28

    こんにちは!リハビリに行って(✿☉。☉)びっくり!!。先生はリハビリ室でするときはフェイスガードを、入院患者を病棟まで行ってリハビリするときは、予防着とフェイスガードと言った完全防着で病院側は対応し てる様見て、又また(✿☉。☉)びっくり!!。

  • gen_rin

    gen_rin

    2023/01/20 15:14:33

    こんにちは!快晴の金曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが14個GETをおめでとうございます(祝)
    そうですか、昨日は天気予報が当たりましたか。
    そうですね、こちらは10℃です。
    そうですね、来週は気温が下っていくようですね。
    はい、ありがとうございます。
    そうですか、病院2件は大変ですね。
    帰宅後はゆっくり出来ますとよろしいですね。
    疲労がたまらずのいい日になりますことを願います。

  • 総悟

    総悟

    2023/01/20 13:48:55

    ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
    こっちも今日は朝早くお出かけだったんだけどお天気は曇り晴れなのに
    お家出てすぐ小さい雨がポツポツお空薄暗くて寒かったですー(>_<)
    日中11℃てミルクさんとこと同じ予想で昨日よりちと高いけど
    空気ヒンヤリなんでー?Σ(゚Д゚)室内も冷えるから珍しくお昼から暖房ポチです(>_<)
    ミルクさんも風邪引かないよう気を付けてハッピーな金曜日過ごして下さいね(^-^)

  • コチャ

    コチャ

    2023/01/20 09:10:10

    おはようございます。寒さ厳しくなるおりですので、
    体調にお気をつけて良い一日をお過ごしください。
    ごちそうさまでした(*^^*)

  • しろ

    しろ

    2023/01/20 08:42:32

    おはようございます
    今日も良い一日を過ごしていきましょう。
    通院気お付けてお出掛け下さいね。

  • こころ

    こころ

    2023/01/20 08:07:14

    ミルクちゃん おはよう〜^^

    キラキラ一緒だ〜
    昨日は お話しありがとう〜♪
    嬉しかったよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    またお話ししようね(*゚▽゚)ノ
    今日の昼間はまだ暖かいみたいだけど
    気温下がるって天気予報が言ってたよ〜
    通院 気をつけてお出かけしてね(*・ω・)ノ
    良い日でありますように〜♪

  • むたさん

    むたさん

    2023/01/20 07:32:58

    おはにゃ

    おし! 今日も勝ったぞ~~~~~いwww