tosituki

youtubeで勝手に大切な人との別れとか言って

日記

まあ誰が大切な人なのか?


いろいろと問題はあるけれど、月7万円で働くと言っていたけれど、

前年に働いた分を今年振り込んでもらったり、色々なことで、今月だけ10万円銀行に入り込んでくる。

にたまっている。でも明細では6万円くらい入ってきただけ。

去年の分が入ってきている。

これから1月2月3月と、派遣で働く分が入ってこなくなる。それは働いていないから。

1月はもうすでに入ってきているからよしとして、2月3月は通常では7万円×2で、14万円入って来るはずのところは行ってこない。

でも、去年のうちに、ここのところはこうなると知っていたので、

貯金をしていた。だからそれを当てれば問題なく4月までは生きていける。

でもそれはわたくし事なのであって、

横のつながりとなると、派遣の仕事を全部すっぽかしてしまうという事になる。

「いつもは来るのにね。」

なんて、私が来ないことを思ってくれる人もいれば、

派遣なんて誰でも良いんだよと思う人もいるだろう。

今回のような時には、「派遣は誰でもよい。」と思われた方が、気が楽です。

心からゆっくり休めるし。

大切な人との別れって何だろう?

派遣会社の事務員さんだったのかな?

それとも、過去に付き合った彼氏だったのかな?私は過去42年前に付き合った彼氏とは会ったことがない。

なので、今付き合っていると思ったことはない。

勘違いで動画に出て来るジミンちゃんで勘違いはしたかもしれないけど。

宇宙意識だって。

似たような人がたくさんいるから、その宇宙意識でその人なのかと勘違いするらしい。

私にとって大切な人?

夫と子供とおばあちゃんと、孫かな?(夫だけは、遠くにいるけど)

一番近くにいる家族です。

今まで一人で孤独だったので、宇宙意識の元カレと通信していた気はしますけど。

今はおばあちゃんと子供ともうすぐ生まれて来る孫がいるから、

孤独とは今のところ縁が切れている。

夫は今頃何しているのだろう?何を考えているのだろう?

夫とはテレパシーで、つながっていない気がする。

何を考えているのかわからない。

私が凡人すぎるからなのかもしれませんけど。