のの

スノボで初すべりコーデ☆彡

コーデ広場

ゲレンデへ遊びに来ました♪スノボだけど手持ち無沙汰なのでストック買っちゃいました~★

  • あずき

    あずき

    2023/01/20 15:42:37

    こんにちは~^^
    ほんとだ~♬
    パッと見た時 スキーだと思ってたんですけど
    板をちゃんと見たらスノボでした^^
    ウエアにお帽子ゴーグルにお靴に板 全部カラーコーディネートされてて
    おしゃれでと~って素敵です~(#^.^#)
    リアでもこのセットで滑ったらおしゃれでよさそうですね(^^♪

    あっ そうそう^^
    ガチャ品付けずにお店営業すると食べ物(今回はドーナツ)の減り方遅くなるんですか?
    全然知らなくて^^;

    今日も朝からとってもいいお天気で日向はぽかぽかでした(^^♪
    でも ぽかぽかだからエアコン切ってたら
    部屋の中でも空気が冷たくて鼻が冷えて来たからエアコン点けました^^;