つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

う、、詐欺

コーデ広場

干支だから、、


とはいえ

兎まみれである、、

うさぎ、ペットとして も人気あるよね

吠えないし、、

ただ病気になっても解りにくいらしいです

具合が悪いのが、わかってしまうと、狙われるから、

なので、毎日 眼の輝きを観るんだそうです

そうすると、わかってくるらしいです

ふぅ〜〜ん

よく寂しいと死んじゃうとかいうけど、、どうなのかな?



https://www.youtube.com/watch?v=ik_BQYbbZ5U

  • 我楽多煎兵衛

    我楽多煎兵衛

    2023/01/22 23:55:36

    碧いうさぎ 歌 酒井法子 (ノリピー)
    この曲の作詞者(牧穂エミ)については
    いや メンドくさいので記述は遠慮します

    ラテン版のサイモン&ガーファンクル?

  • たか

    たか

    2023/01/22 09:53:55

    うさもチロ専務と同居してた時期があったけど
    7年だったな
    トオイメ

  • ゚*✿ルナ✿*゚

    ゚*✿ルナ✿*゚

    2023/01/21 00:20:15

    飼育係になったことがあって なぜか運動不足だからと校庭に放した覚えが。。
    そのあと。。元気すぎて 捕まえられなくてw

    あれで あ。。大人ってと ひねくれたことが(⌒▽⌒)アハハ!

  • トシrot

    トシrot

    2023/01/20 20:57:20

    小学校のうさぎ小屋当番がありました、平塚でも静岡でも。ミドモはうさぎさんに好かれなくて、いっつも噛まれるんです。。。なんでだろ。。。

  • たらこ( 'Θ'

    たらこ( 'Θ'

    2023/01/20 14:43:52

    こんにちは!
    うさぎと同居してるものです!

    うさちゃん、意外と一人の時間が大好きなので、
    大抵1人で過ごしてます( *´꒳`*)