きぃ

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/20
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
コーデ広場 5

今日はここですよ♪ 学園とコーデで15個。 4択は ロシア。

  • 総悟

    総悟

    2023/01/21 11:03:10

    きぃさんこんにちわ(・ω・)ノ
    あう(´•̥ ω •̥` )
    昨日風邪気味だったから晩御飯の後PL飲んだら
    ねむーてねむーて(´ぅω・`)ネムイ睡魔落ちました9時に!ド━━(゚Д゚;)━━ン!!
    でも大丈夫!←吉高由里子さんのCM風wwヤバい!て思ったけん
    100万回言えばよかった録画したとです~Σd(≧ω≦*) グッ
    観るのめっちゃ楽しみです(๑>◡<๑)
    今日は朝6時半まだ暗い時間にお外出たのもあるけどめっちゃ寒かったですー(;・∀・)
    お日様出て晴れてるけどやぱ寒いー(>_<)
    きぃさんも暖かくハッピーな週末お過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/01/20 19:49:42

    きぃさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    昨日ごちバトル観てたですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    新メンバ今回3人のうち2人は小芝風花さんと見取り図て
    ちょうど前回の池田エライザさんとノブのポジションですね( *´艸`)
    てことはあと1人は高杉真宙さんのポジジョン的にイケメン枠??(๑° ꒳ °๑)??
    うんうん!今年引っ張り過ぎですー(;・∀・)
    メンバー全員紹介出来なかったしwゲームも終われてないやん(´・ω・)(・ω・`)ネー
    僕も料理全然記憶ないです(´・∀・`)エヘ
    後1人が気になるですね(*∩∀∩*)ワクワク♪

    今日は「100万回言えばよかった」観るですよーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今日はどんな展開になるか楽しみですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    こっちも今日も冷え冷えで寒かったですー(>_<)
    きぃさんも暖かくなさってお過ごし下さいね(^-^)

  • 華麗なる人生

    華麗なる人生

    2023/01/20 17:30:54

    キラキラ数沢山取れましたね~