もふもふ0304

母が亡くなりました

コーデ広場

緩和ケア病棟に入院していた母が先程亡くなりました。

第一報を受け取ったばかりで、今後の予定もまだ決まってません。
暗い話でごめんですが、とりあえずお知らせまで。

  • つっちー

    つっちー

    2023/01/21 16:16:04

    ご冥福をお祈り申し上げます。
    寒波が来るので、体調を崩さないようにしてください。

  • 凛

    2023/01/20 23:28:03

    母親が亡くなるって、ほんと辛いことだよね…
    ここにいるみんなと一緒に、ご冥福をお祈り申し上げます
    寒くなるから、もふさんも風邪などひかぬようご自愛下さい

  • チャイ

    チャイ

    2023/01/20 23:16:57

    もふさんのご心痛いかばかりかと存じます どうかご無理なさらずご自愛ください
    お母様のご冥福を心よりお祈り申し上げます

  • つつき

    つつき

    2023/01/20 23:12:48

    もふもふさん;;
    もふもふ母さん;;
    ご冥福を心よりお祈り申し上げます
    もふもふさんのお母様が安からに眠れますように。。。

    もふもふさんとお嬢様が心配・・・・

  • ここまる

    ここまる

    2023/01/20 22:40:15

    ご愁傷様です
    心よりお悔やみ申し上げます

  • taki

    taki

    2023/01/20 22:07:29

    お母様が旅立たれたとのこと 心よりお悔やみ申し上げます

    今はいろんなお気持ちが溢れておいででしょうが もふさんのお心のままに
    もふさんのお心のなかのお母様と ゆっくりとお話できますようお祈りしております

  • ぶひこ(^^ゞ

    ぶひこ(^^ゞ

    2023/01/20 21:31:25

    お母さまのご冥福を心からお祈りしています.
    お力落としのございませんように。。

  • tamocat

    tamocat

    2023/01/20 21:07:05


    心より お母さまの ご冥福をお祈り申し上げます。

    大変な時に お知らせ ありがとう

  • ゆうまF

    ゆうまF

    2023/01/20 20:09:20

    大変な時にお知らせ辛かったでしょう
    お母様のこと前から聞いてはおりましたが
    驚きました

    心よりご冥福をお祈り申し上げます

  • かねた一郎

    かねた一郎

    2023/01/20 19:59:47

    忙しくなるんでしょうね。コーデ投稿なんかしばらくできませんね。

  • Bell୨୧⑅*

    Bell୨୧⑅*

    2023/01/20 19:29:45

    日記タイトルを読んで読んで飛んできました…大変でしたね
    もふもふちゃん自身がおつらい時なのに 知らせてくれてありがとうございます
    お母さまのご冥福を心からお祈りしています(*_ _)