桜苺々子

とりあえず

コーデ広場

脚がつったら飲むといいといわれた

芍薬甘草湯をのんだにもかかわらず
3回つった
そしてまたポーズをかえるとつりそうだ
手首も痛い
どうなってんだおい

なのでとりあえず日記もここまで

また明日

でも無言で食するためまわるよね

  • 桜苺々子

    桜苺々子

    2023/01/22 20:57:20

    ちょこたん
    原因は主にミネラル不足とか筋肉痛とか
    場所によって違うらしいですよね(;´Д`)
    ここは発生したら筋肉痛とか把握しておくと処置ができると
    いわれたですわあ(;゚Д゚)

    総さん
    座りなおしたらつったり
    寝ている場合は寝がえりでつるという
    ヨガはしぬほど苦手なのでやれんですよ…
    かわいいいいねありがとーす(*'▽')

    娘さん
    おしりつらそー(;゚Д゚)
    退所難しい場所だあ

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2023/01/21 23:09:56

    私も最近よくつるんです。
    自分は雪道歩くから疲れてだと思うんだけど。
    普段からふくらはぎと足首、後は足裏をもみほぐしておくと多少はいいかもしれない。
    あとはぬるめのお風呂とかかな。

  • 総悟

    総悟

    2023/01/21 12:18:28

    桜苺々子さんこんにちわ(・ω・)ノ
    うおΣ(゚Д゚)めっちゃ痛いですよね(>_<)
    え?ポーズをかえるとつりそう?ヨガか何かされてるのかな?
    手首も痛い(゚ロ゚;)エェッ!?
    痛み治まる迄無理無いようお大事になさって下さいね(>_<)
    (・∀・)イイネ!!は可愛いコーデにぽちですよ~(`・ω・´)b

  • 裸の悪乃娘

    裸の悪乃娘

    2023/01/20 22:57:13

    おいどんもおしりがつりました
    がんばってー