ゼロ

第二広場、何と青い月に!。

日記

第二広場の月の色が、黄色から青に!。


ニコ事務目、なかなかやるな!。

寒いので気おつけて下さいね。

風邪お引かない様になう。

暖かくしてくださいね。

宜しくお願いします。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2023/01/22 00:35:05

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    7個、悲しいですよ。

    何時も、すみませんですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2023/01/22 00:34:27

    桃椰子さん、有難う御座います。

    寒いので、気おつけて下さいね。

    無理おしない様になう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2023/01/22 00:33:49

    流夏さん、有難う御座います。

    撮影に良いですよ。

    ご苦労様ですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2023/01/22 00:33:13

    みなみさん、有難う御座います。

    行くほうがいいですよ。

    見て来てほしいなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2023/01/22 00:32:27

    そらさん、有難う御座います。

    如何もですなう。

    第二広場良いですよ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2023/01/22 00:31:44

    みぶさん、有難う御座います。

    見て来てほしいですよ。

    ご苦労様ですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2023/01/22 00:31:01

    あずきさん、有難うあずきさん、

    神秘的みたいですよ。

    月は昼と夜で色が変わりますよ。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2023/01/22 00:15:33

    今日は7個でしたビーチ 左下角 すぐ手前
    ヒツジ  校舎 玄関小屋根
    4択  エアコン

    何時もありがとうございます。

  • 桃椰子

    桃椰子

    2023/01/21 23:04:17

    青く幻想的な広場になっているんですね。
    キレイに撮影なさいましたね。

    一段と寒くなりますので、
    あたたかくお過ごし下さいね。
    お大事に。

  • ☆流夏☆

    ☆流夏☆

    2023/01/21 16:37:38

    わぁ 素敵な空間!今はこんなかんじになってるんですね
    あとで行って写真をとろうかな^^

  • みなみ

    みなみ

    2023/01/21 16:02:51

    おお早速行って来るね^^

  • そら

    そら

    2023/01/21 15:59:58

    幻想的なお部屋ですね~(*´ω`*)きれい・・。

    いつもありがとうございます!!
    お礼に4皿頂きました~!!

  • ☆✨ み ぶ ✨

    ☆✨ み ぶ ✨

    2023/01/21 14:23:10

    青い月 美しいですね。きれいな風景をありがとう^^

  • あずき

    あずき

    2023/01/21 12:31:30

    こんにちは~^^
    第二広場 こんな風になってるんですね(^^♪
    今回も誰もいないタウンの写真凄いですね♬(*^^)v

    いつもありがとうございます^^

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2023/01/21 09:21:39

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    色々と、ご苦労様ですなう。

    了解しましたなう。

    無理おしない様になう。

    暖かくしてくださいね。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2023/01/21 06:05:08

    今タウンに行ってきました
    明るくて黄色い月になっていました・

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2023/01/21 06:00:37

    思い出しました
    タウンも夜と昼の灯り違いますよ

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2023/01/21 05:57:06

    庭は夜と昼違います

    夜は暗くて家の中の電気の灯りが見えます

    他人の家はね 自分の家はお庭に出ると違いがわかります

    今外は細かい雪がチラチラ積もる雪ではありません

    10㎝くらい一晩で降ったようです?

    現在の気温-3度 室温22℃です

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2023/01/21 05:48:59

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    そうですよ、青いですよ。

    ソウナンですか、お庭見てないですよ。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2023/01/21 05:38:50

    私の撮った写真は蒼ですか?

    6時になったら変わるのでないですか?

    お庭は昼と夜の色違いますよね

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2023/01/21 05:27:55

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    まだ寝てないですよ。

    ご苦労様ですなう。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2023/01/21 05:05:01

    おはようございます。
    寝てなかったのですか?
    今度月確認してみますね

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2023/01/21 04:51:26

    ハニーピーチさん、有難う御座います。

    是からは、プレするとき、気お付けないとですね。

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2023/01/21 04:42:54

    ゼロさんお早うございます^^

    今日は8個でした。少な(´-ω-`)
    プレゼントはバグだったのかなぁ(・・?
    こう言うのは初めてですΣ(゚Д゚)

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2023/01/21 02:45:40

    onpuさん、有難う御座います。

    色が違うので、驚いたんですよ。

    前の撮影は、黄色いですよ。

  • onpu

    onpu

    2023/01/21 02:21:25

    わあ、なんだか神秘的ですね (*゚∀゚*)

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2023/01/21 01:47:14

    のぶさん、有難う御座います。

    本当に、黄色から青にですよ。

    日により違うのかも?。

  • のぶ

    のぶ

    2023/01/21 00:25:45

    知りませんでした、又の機会に行って見ます
    寒いです、風邪を引かない様に体調に気を付けてお体ご自愛下さい