ゆかむぅ

疲。

日記

今週は仕事も少なくて楽なハズなんだけど、何だろか…いつも以上に疲れた一週間でした(>_<)

気疲れとイレギュラー業務のせいもあるかな~(((uдu*)ゥンゥン

もう体調不良連絡続きで上の機嫌が悪いし。

今日は、とある外国の方との面談があり、少しお話してきたけど半分くらいしか私の話は伝わっていなかったと思うw
何故なら私も半分くらいしか分からなかったからww

カタコトの日本語で話してくれていたので、だいぶ言いたい事は分かったけど翻訳コンニャクも事前に準備しなかった私…ジェスチャーで何とかなるだろう理論w
そして分からない時は笑顔で誤魔化す!で何とか乗り切れましたw



明日から寒いから、食料を買い込んで週末はお家でゆっくりしよ~っと☆

寒くなくても、いつも何かしらの理由を付けて毎週お家に引きこもっている気もするけどw

来週は土曜出勤に当たってるから今の内に体を休めておかなければっ(; ・`д・´)
もうそろそろ土曜出勤の当番から外してほしいなぁ(;´Д`)
同僚は土曜に出ると手当が付くから出勤したいって言ってたけど、私は手当より休み重視派~(*´Д`)
週休1日だと疲れが取れないお年頃なのだ☆

  • 枯伍

    枯伍

    2023/01/21 23:30:37

    おつかれちゃん(なでこなでこ)
    ゆっくりするには食料は大事だな!

    あ!ゲームしてて買っておいた冷凍フライドポテト食べるの忘れてたw

  • uni

    uni

    2023/01/21 23:17:25

    翻訳こんにゃく!
    子供の時欲しかったベスト何位かの、青いロボットさんのベストアイテム♪
    あ、でも暗記パンとどこでもドアも…タイムマシーンも捨てがたい、てかポケットを(ぉーい
    とびもかくにも外人さんとの面談お疲れ様☆
    終末はしっかり癒されてねー
     
    明石焼き、やっぱりご存じだったね~
    うん、うにもここ何年も食べてないです、、たこ焼き自分で焼くときに
    たまーにお出汁だけ作って、ドボンして、なんちゃって明石焼き風にはすることあるけど♪
    でも…あのふわふわ玉子焼き、またそのうち食べにいきたいな

  • ★ラインハルト

    ★ラインハルト

    2023/01/21 22:33:08

    やっぱり週に二回は休みたいわな
    土曜出ると、正直疲れがとれんw
    やはり二連休でゆっくり休まんと回復しないわさ
    基本1日は買い物とか出かけて1日は休む
    って感じになるけど。

  • 杏子

    杏子

    2023/01/21 21:32:00

    お疲れ様です(ू•ᴗ•ू❁)
    杏子は、自分の失敗のせいで、お疲れしてます。(爆)

  • みるに

    みるに

    2023/01/21 04:11:26

    お疲れですね~、甘いもの食べて、ゆっくり休んで~