hiromi

大沼から洞爺湖温泉

ニコみせ

夕方滑り上がり
洞爺湖温泉来ました
ゆっくり温泉良いですねwww
明日滑り、ルスツ行きます

ニコ店イベント
販売数バグかなぁ
作った数で表示されない
1日200に固定されてる
これでやらなきゃだと
期間ギリになる
作っても作っても200じゃあね
割に合わない★
コマッタ
 追記
原因わかったけど
どうしようかなぁ
料理作成しお店出す時
出す数が基本200
スマホやタブはドラッグできないからお店出して無い数700
単純には1100作成済
今はタブレットかスマホしかないから無くなり次第200出すしかないかなぁ、?
面倒いね:-(

  • hiromi

    hiromi

    2023/01/21 23:44:14

    ゆーちゃん
    ニコ店のスライダーは
    どうあがいても数は4が目一杯だから数回とかに分けて
    作成とかするしかないみたい
    庭や店の家具とかも
    掴むができないから
    買ってもレイアウト不可になってる:-(
    パソ起動した時に纏め対処するしかないかなぁ

    ペンペン増加もパソ起動したし

    スマホ対応機能付加してほしいなwww

  • hiromi

    hiromi

    2023/01/21 23:38:08

    なおちゃま★
    無理しないでね〜ほんと
    想像はある程度できるけど
    結果範囲内入らないと
    点滴混ぜ混ぜ半日弱点滴とかあり副反応苦しかったりするし

    無事に元気になりますようにm(__)m

  • yu

    yu

    2023/01/21 22:30:34

    スマホ お店イベントやってるとスクロール下
    数やるのがいつもできないw(^O^;)バグかなあ?
    パソコンやる気はでにゃいかにゃ
    寒いからかなあ~億劫(;^ω^)チマチマあまり
    見に行けない
    パスしたいキャンセル
    @ゲームズ本家みたいなレストランまた
    やりたいな~懐かしい
    そういうゲームってレトロなの少ないよね
    アプリとか飽きるから(-_-;)
    ときどき懐かしいゲームやりたいけど
    やる気でにゃいかにゃ
    肩がこりそう(^O^;)

  • naonaogo

    naonaogo

    2023/01/21 22:03:42

    hiromiちゃん ルスツまで来たんだね
    この後 3年も療養しておさまっていた 悪い子の数値があがってないか検査してくる

    残りの北海道を めいっぱいたのしんでね

  • hiromi

    hiromi

    2023/01/21 17:06:37

    ルスツ着いたよ
    本番ってか、ヘリやモービル、パイプやエアやる場所なかなか無いからね〜コブ斜、新雪はあるけど(泣)

  • pote

    pote

    2023/01/21 16:57:05

    ルスツが本番?
    七飯の成果を見せる時だね!

    私のスマホだと料理1回しまってから再度出せば200になったけど、
    機種によっても違うかな。

  • hiromi

    hiromi

    2023/01/21 14:29:18

    キャラメルと白雪みるくぷりんかなぁ〜美味しかったですwwwありがとうね

  • naonaogo

    naonaogo

    2023/01/21 08:47:02

    おぉ洞爺湖まできたんだね
    洞爺湖といえば隣の伊達で作っている風船に入ったような白いプリンがお土産で売れているね