ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

BUG

コーデ広場


ギュイ~ン☆彡

EFFECTガンガンかけ捲った

ヘヴィなサウンドが自慢なのサ♪

  • とまと

    とまと

    2023/01/22 00:31:56

    コーデはかっこいいと思いますが、目がヤバいですね。(^-^;

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/01/21 20:52:04

    どこまでが現実なのか見失いそうな勢いだね^^

  • fu

    fu

    2023/01/21 09:34:26

    ライブ第2弾!
    テクノっぽいね☆
    顔つきがイタズラ♡

    そうそう、黒81弾?多分今日からフリマ解禁だよね!
    私もうまく交換できるといいなー♫お互いがんばろー!

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2023/01/21 08:09:03

    おはよ^^
    ヘビーなんだね。頭も重いわ。
    昔はベビーロックだと思っていた。興味もなかったし。
    よくわからなかったわ。

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2023/01/21 07:59:15

    おはようございます。

    わー日替わりライブだぁー
    今日のサウンドもかっくいーですね

  • どりっち

    どりっち

    2023/01/21 07:40:00

    ヘビーなロック❤かっこいい

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/01/21 06:46:26

    お〜〜〜カッコいい☆
    ギター☆ブルーお持ちなんですね♪
    フリマで白応募してるけどハードル高いワ(๑>◡<๑)

  • MAJIM

    MAJIM

    2023/01/21 02:09:27

    ゆぴさん
     今晩は。お祝いのお言葉をいただき,どうも有難うございます。

     「職業柄,BUGと聞くとDEBUGしたくなるのですが。」