アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

信〇さま、ハッキリしてはるわぁ~^_^;

日記

皆様、

いつも訪問とコメントどうもありがとうございます<m(__)m>
何故か、この動画が、面白くて笑えます( ̄ー ̄)ニヤリ
あまりにも、態度が違い過ぎて・・・・・ww
皆さんは、わかりますか(・・?
この方、ホントに、どう思われてるんでしょうね!



https://www.youtube.com/watch?v=0XUMX1Rc8b4



m(__)m


  • しろくま

    しろくま

    2023/04/30 19:04:47

    こんばんは。ゴッホ作「赤キャベツとタマネギ」がニンニクを
    描いてると指摘したシェフの料理が印象派w

  • しろくま

    しろくま

    2023/04/28 23:34:30

    こんばんは。佐渡島のスーパーで丸ごと売られていたサメの
    映像記事を見ました。から揚げ、おいしそうw

  • しろくま

    しろくま

    2023/04/27 22:56:24

    こんばんは。ベルギーで開催されたカモメのものまね大会の
    映像記事を見ました。やる気が溢れてますw

  • しろくま

    しろくま

    2023/04/24 23:01:58

    こんばんは。アクアパーク品川の「桜の演出」の画像を見ました。
    ゲーム等で見る怪しい研究施設ですね~w

  • しろくま

    しろくま

    2023/04/21 22:04:52

    こんばんは。愛知県、天王川公園の藤棚の写真を見ました。
    紫の世界を夢想できる美しさですw

  • しろくま

    しろくま

    2023/04/20 22:44:19

    こんばんは。ニコみせ料理はシンプルなパンケーキに
    マスコットが充実wニコタらしいいいアイテムですね~

  • しろくま

    しろくま

    2023/04/19 21:15:41

    こんばんは。メトロン星人っぽいカニの記事を見ましたw
    このサイズのトゲナシビワガニは珍しいそうです。

  • しろくま

    しろくま

    2023/04/18 18:56:44

    こんばんは。着火剤「今治のホコリ」に関するインタビュー記事を
    見ました。ユニークで価値ある商品です。

  • しろくま

    しろくま

    2023/04/12 17:10:09

    こんにちは。ニワトリが全力疾走する映像記事を見ました。
    ドタドタドタという擬音語が映像化されてますw

  • しろくま

    しろくま

    2023/04/11 19:58:59

    こんばんは。加賀太きゅうり収穫開始の記事を見ました。
    めっちゃ太いw地域特産の野菜はおもしろいです。

  • しろくま

    しろくま

    2023/04/10 16:15:06

    こんにちは。昨日は造幣局の桜の通り抜けに行きました。
    全体の7割ぐらいはまだきれいに咲いてました。

  • しろくま

    しろくま

    2023/04/08 17:05:57

    こんにちは。アスリート達が飲むあんこ!「theANko」の
    紹介記事を見ました。餡はおいしいですね~

  • しろくま

    しろくま

    2023/04/07 21:58:38

    こんばんは。近所に動物の着ぐるみが干してあると楽しいかも
    しれないなーという記事を見ました(笑)

  • しろくま

    しろくま

    2023/04/06 18:26:39

    こんばんは。猫語で書かれた小説のレビュー?w記事を見ました。
    表紙はいいけれど…w こんなものが…w

  • しろくま

    しろくま

    2023/04/05 20:55:38

    こんばんは。別府温泉の「湯ぶっかけまつり」の記事を見ました。
    至るところから湯が降ってきますw

  • しろくま

    しろくま

    2023/04/04 21:52:09

    こんばんは。三重・なばなの里のチューリップを紹介する
    記事を見ました。180万球は圧巻です。

  • しろくま

    しろくま

    2023/04/03 19:18:00

    こんばんは。福井県畜産試験場の子ヤギの記事を見ました。
    一番右のヤギの表情が特にいいですね~w

  • しろくま

    しろくま

    2023/04/02 22:05:24

    こんばんは。鹿児島県南九州市の茶摘記事を見ました。
    鮮やかな新緑に映える赤い摘採機がキュート!w

  • しろくま

    しろくま

    2023/04/01 17:42:54

    こんばんは。久しぶりに財布を持たずに買い物に行きました(笑)
    正味4月ばかになってしまいましたw

  • しろくま

    しろくま

    2023/03/31 20:28:48

    こんばんは。京都の夜桜の写真記事を見ました。鉄板ネタ
    ですが、やはり美しいですね~

  • しろくま

    しろくま

    2023/03/30 15:48:16

    こんにちは。“食品サンプルクイズ”紹介記事を見ました。
    はずれましたw いやー、難しいです。

  • しろくま

    しろくま

    2023/03/29 22:53:55

    こんばんは。立山黒部アルペンルートの除雪の記事を見ました。
    白銀の中を蛇行する道が印象的です。

  • しろくま

    しろくま

    2023/03/28 22:47:34

    こんばんは。島根県雲南市の神木「たたらの炎」の記事を見ました。
    桂の巨木に満開の赤い花。迫力あります。

  • しろくま

    しろくま

    2023/03/27 22:31:18

    こんばんは。静岡県河津町のカーネーション研究施設の
    紹介映像を見ました。300種超だそうで、圧巻です。

  • しろくま

    しろくま

    2023/03/26 23:01:52

    こんばんは。極小の樹脂粘土フィギュア紹介記事を見ました。
    極端なものはおもしろいです。緻密です。

  • しろくま

    しろくま

    2023/03/24 21:23:26

    こんばんは。兵庫県のヨーデルの森紹介記事を見ました。
    美しいチューリップ畑と女の子の食べっぷりが!w

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2023/01/27 07:53:23

    おはようございます。道路は氷結しています。お出かけの際はご注意を。

  • みかん

    みかん

    2023/01/25 07:15:51

    おはよう雪積もって雪だるまできそうです。暖かくてしてくださいね

  • あん太亭

    あん太亭

    2023/01/22 22:26:02

    犯罪対策!に大音量のブザ~☆や明るい照明☆

    寒暖差でのヒ~トショック防止☆にこまめな水分摂取☆だよ~

  • 竜胆

    竜胆

    2023/01/22 19:10:34

    内心はどうあれ
    いま実際に一番公務をこなされている皇族女性だと思うのに
    オールドメディアと左向きな方を中心に
    悪評をまかれてる気もしますが
    いろいろあるのっでしょうかね

  • あん太亭

    あん太亭

    2023/01/22 15:54:16

    アントワネットちゃ~ん♪☆^◇^☆

    ぶぅうっちゅちゅぅう♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


    寒波;にぷるぷる♪>❍<*のアントワネット桃♪

    湯たんぽあんちゃん♪が丸かぶり☆でパクっ♪☆>◇<////


    火曜水曜は寒底;;

    火の元;道路凍結;要注意!

    お水☆保存食☆の備蓄☆

    日記♪はシリアス☆だよ~/◇\

  • 花♪

    花♪

    2023/01/22 14:27:15

    寒い中をやっと蝋梅が咲いてきました。
    まだ数えられる位ですが;^^

  • みかん

    みかん

    2023/01/22 09:57:09

    おはよー♪
    手製イチゴジャムおいしくて食パン2枚食べたよ(´~`)モグモグ

  • yuma

    yuma

    2023/01/22 09:51:02

    ( *´艸`) 一目瞭然だ!!

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2023/01/22 06:34:56

    おはようございます。寒いと寝床からなかなか出られないですね。

  • ヨピ

    ヨピ

    2023/01/22 00:57:23

    こんばんはᐠ( ᐢωᐢ )ᐟ
    風邪から、ほぼ復活しました☆
    ご心配をおかけしました.。o

    ↑皇室関係に関して、あまり詳しくないのですが
    色々あるんでしょうね;表情の差が凄かったですね。

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/01/22 00:22:33

    アントワネット様こんばんは☆
    コーデが余りにも〇子さまにソックリで、クオリティの高さにビックリです!
    そしてあの宮様の眼差し・・・色んな事を物語っていらっしゃるのですね(^_^;)

  • jiji

    jiji

    2023/01/21 22:24:22

    紀子さんですか~? とってもお上手、そっくりですw