ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2549)天心 

コーデ広場

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ いい香り~~♪
「タウンイベを頑張って
 積み重ねた手持ち熱々天心をもらったんだ♡
 Cアイテム参加は厳しいな~~~~
 湯気が出てて熱そうだな・・・・」
ふう~ ふう~~ パク! ごっくん!
「お~~~
 やっぱりパンダは美味しいな~~」

「bono、美味しそうだね」
「うん、すごく美味しいよᵔᴥᵔ
  Toshi、残念だけど各一種類しかないんだ」
パク! パク! ごっくん!
「そこをなんとか・・・・・」
「 仕方ないな。じゃどれがいいの?」
「パンダ!」
「今bonoが食べた・・・ あ!増えてる」
「ニコは優しいね♡」
「うん!bonoはうっかり忘れてたᵔᴥᵔ」


(味がなくなったら即捨てる)自然 ニコット山

  • St.bono

    St.bono

    2023/01/23 04:14:46

    (ᵔᴥᵔ)

  • 蜜夜

    蜜夜

    2023/01/22 19:15:50

    今晩は、ニコの食べ物は食べても無くならないんですね。
    寒い季節のあったかい点心は嬉しいですよね。

    Cアイテムに優しいイベントであって欲しいですよね。
    明日もいい日でありますように。

  • St.bono

    St.bono

    2023/01/22 04:06:03

    プレゼントの南天セットでbonoはご機嫌なんだᵔᴥᵔ
    今日はちょっぴりオトナ感覚なんだ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2023/01/22 01:52:23

    エアコンとビーチとヒツジ。

    大雪に気おつけて下さいね。

    風邪お引かない様になう。

  • たびねこ

    たびねこ

    2023/01/22 01:32:43

    美味しそうですね(*^_^*)湯気も立ってる!
    ぱんだちゃん隣の小籠包?肉まん?も良さそう♪

  • 眠り姫

    眠り姫

    2023/01/22 00:44:08

    こんばんは(*^^*)
    パンダちゃんのお饅頭、可愛くて美味しそうですよね♪
    GETおめでとうございます♪♪

  • とまと

    とまと

    2023/01/22 00:30:34

    タウンイベント特典ゲットおめでとうございます。(^O^)/
    素敵なアイテムをゲットされましたね。♪
    私も交換が楽しみです。!(^^)!

  • anji-

    anji-

    2023/01/21 23:20:35

    今晩は✨
    食べても増える天心有ったら良いな~(^_-)-☆
    今日は寒いとの事でメチャ厚着して地域のウオーキングで四天王寺迄歩いたら暑い位でした♪

  • you

    you

    2023/01/21 23:10:19

    ホッカホカの天心美味しそうですね(*^^*)
    寒い時に食べるとより一層美味しいでしょうね☆

  • sai

    sai

    2023/01/21 22:02:42

    美味しそうだ・・
    増えるのか。太りそうだな

  • パミタン

    パミタン

    2023/01/21 21:57:18

    bonoちゃん ほかほかで美味しそうな天心良かったね
    食べても減らないニコならではだね(*´艸`*)

  • tsuuko

    tsuuko

    2023/01/21 21:43:15

    こんばんわ!今日みたいな寒い日、熱々天心
    温まりそうですね~可愛くて美味しそうですよね

  • やまと♪

    やまと♪

    2023/01/21 20:32:51

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    点心おいしそうだね
    今日は寒かったから特に美味しそう・・

  • ぽいう

    ぽいう

    2023/01/21 19:31:16

    点心がおいしそうだね^^

  • St.bono

    St.bono

    2023/01/21 19:02:40

    おやすみ〜〜〜
    Toshiの家にお泊まりなんだ〜〜〜
    ぴゅ〜〜〜

  • 優co

    優co

    2023/01/21 17:54:49

    こんばんわ♪
    パンダまん、美味しそうですね(^▽^)/寒い時に熱々の蒸し饅頭、ご馳走です
    奥手持ちのお茶も、ジャスミンティーですね♪
    ステキな飲茶タイムですね(*´∇`*)


  • St.bono

    St.bono

    2023/01/21 17:11:45

    寒くなってきちゃった〜〜〜

    bonoの大好きな牡蠣フライで満腹なんだ。
    レモンをたっぷりかけちゃった。
    美味しかったな〜〜
    今夜はイチケイのカラスで法律のお勉強なんだ。
    忙しいな〜〜〜

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2023/01/21 15:47:31

    熱々点心とジャスミン茶のセット~(´,,•﹃ •,,`)
    あっつあつそうっ!でもそこもまた美味しそうっ٩(。˃ ᵕ ˂ )و
    タウンでもらえるのよりも種類もいっぱい入ってる♪♪
    すぐパクつきたくなるけど火傷に注意しないとね≧ᴥ≦/

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2023/01/21 15:29:19

    ニコの仕様は良いですね~♪
    ゲットおめでとうございました~❤

  • あずき

    あずき

    2023/01/21 15:22:02

    こんにちは~^^
    点心交換出来てよかったですね(^^♪
    Toshiさんもパンダまん食べられてよかったですね♬

    私もCコイン参加にしたから点心に交換するのに時間かかりました^^;

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2023/01/21 12:39:58

    こんにちは♪
    熱々点心、美味しそうですね~奥手のティーセットもピッタリです^^b
    STP&お水をどうぞ♥

  • St.bono

    St.bono

    2023/01/21 12:37:59

    リアはすごく寒いんだ〜〜〜

    美味しいモツ煮込みうどんでbonoはパワ〜アップなんだ。
    体も温まって訪問を楽しんでるんだ〜〜

  • 和泉屋

    和泉屋

    2023/01/21 09:46:35

    熱々の点心とお茶、良いねぇ。。
    いくら食べても減らないのが、ニコタだね^^

  • ジプ

    ジプ

    2023/01/21 08:02:32

    あら~
    熱々で美味しそうな点心ね~
    タウンイベの特典の手持ち熱々点心なのね☆
    色んな種類が入っているのね(*'▽')
    やっぱりパンダから食べるよね~
    Toshiさんもパンダが食べたかったけど1つしかないから…
    でもニコの食べ物はすぐ復活するのね~~♬♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2023/01/21 07:47:01

    二人で仲良く天心。
    美味しそうですね。
    ぷ〜も交換してこよう。
    bonoさんがんばってください!

  • ねねママ

    ねねママ

    2023/01/21 06:08:08

    bonoさん、おはようございます♫。素敵とお水のお届け、そしてニコ店1皿ご馳走様でした。

    パンダが入っている、天津温まりそうですね。

    寒い日には、ふーふーして食べる物が最高です。

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/01/21 05:11:03

    おはよぅ~これはかわいいので食べると戸惑うね~

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2023/01/21 04:54:55

    ご苦労様ですなう。

    頑張って欲しいですなう。

    暖かくしてくださいね。