みるに

こんな時間に

日記

はらへったw カントリーマアム、チョコまみれを一個くったw


朝食という名の、夜食はやめよう

がんばるんだ、うちw

なーんもないしなw 食べ物w

ドーナツはあるけど、食うな!うちw みたいなーw

  • みるに

    みるに

    2023/01/21 18:18:27

    ドーナツ、まだ、食べてないよ~、えらい!w

    甘いものが、無性に食べたいとき用にしてるw

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2023/01/21 18:08:24

    チョコまみれ、激うまだよね!
    うち今、カントリーマアムも、パイのもえるよ!家族みんな好きだよ(笑)!

    ドーナツの誘惑は…どうなったんかな(^^;

  • みるに

    みるに

    2023/01/21 13:53:17

    rihitoさん、なんとか、我慢できましたw

    夏子さん、きゃーやめて~、甘い言葉w

    ゆーちぃさん、頑張りました、食べませんでしたw

  • ゆーちぃ

    ゆーちぃ

    2023/01/21 07:51:37

    甘い誘惑から脱出しようとしてるんですね!
    ファイトォー(⁠ノ゚⁠0゚⁠)⁠ノ⁠~

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/01/21 06:25:05

    かわいい♥ たべちゃえ~~~

  • rihito

    rihito

    2023/01/21 06:01:57

    おはよう、チョコとの格闘ですねぇ。食べちゃえばいいのにね