ほっしゃんしゃん

キラキラ✨

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/21
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ニコット山 3

おはようさん^^

いつもおおきにm(__)m

今日のキラキラ✨    8個w  エイトマン^^

4択は、  味がなくなったら即捨てる

占いは、  吉w

今日は何の日?
料理番組の日
1937年のこの日、イギリスのBBCテレビで料理番組の元祖「夕べの料理」が放送を開始。第1回は「オムレツの作り方」だった。


不満はね、ストレスの素よ。感謝はエネルギーになるのよね
⁻ 森光子 ‐


週末がやって来ました^^
今日は今年初めて、実家の窓開けに岡山日生に行って来ます
気温は低いけど、曇り時々晴れw
ドライブとしゃれこみましょうかねw

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^

  • Mako

    Mako

    2023/01/22 01:25:58

    こんばんは。

    岡山お気を付けて行って来てくださいね。

    4皿ごちそうさまでした。

  • 結

    2023/01/21 19:04:18

    こんばんは、本当にね^^;今まで暖かかっただけに

    急激ですね^^;雪でも降らないといいですね。

    はい、こちらこそよろしくお願いしますね(^-^*)

    楽しみましょうね~~~~

    昨日ブログへも伺いました(^-^*)

    我が家は夫も高齢者の仲間入り?運転もあと数年しかできないかも?

    あまり遠出はできないので大石神社は?ですが

    ほっしゃんしゃんにブログで楽しませていただきますね。

    ほっしゃんしゃんさんもご自愛くださいね(^-^*)

  • にこりん

    にこりん

    2023/01/21 09:09:42

    おはようございます
    日生の海はとてもすてきですね。
    またいってみたいです
    事故の内容にきをつけてくださいね。

  • 心(ここ)ちゃん

    心(ここ)ちゃん

    2023/01/21 08:09:42

    おはようございますヽ(=´▽`=)ノ

    足を運んでくれてありがとう

    実家まで楽しみながら
    気をつけて行ってきてくださいね

    感謝は、エネルギーになるのよ
    素敵ですね
    ありがとうヽ(=´▽`=)ノ

  • 美麗

    美麗

    2023/01/21 07:12:45

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
    寒いけど 車の中は 暖かいですね 雪に会わないように
    会うのも 楽しいですか 気をつけて 行ってらしゃい ✋をふる

    今日も元気で楽しく健やかに❣

  • ミルク

    ミルク

    2023/01/21 06:57:25

    おはよう(*^。^*)

    寒さ逆戻りで滅茶寒いですね~
    実家の方に行かれるのですね
    気をつけて行って来てくださいねm(__)m

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
    風邪ひかないようにね~