tosituki

「あなたはなんておろかなの?」ですって。

日記

いったい私がどんな愚かなことをしたのでしょうか?


私はスマホのなかのゲームをやっただけ。

スマホのゲームが現実につながっているとは思っていないです。

私はゲームはゲーム、現実は現実って思っていますから。

何か危険なことが起こるの?

それじゃあ、安心してゲームもできないですね。

現実の事と照らし合わせながらやるゲームなんて不完全燃焼なゲームで

ちっとも楽しくない感じです。

私はお金持じゃあないし。普通。

ゲームの世界の中だけはお金持ちになったつもりっていうのが楽しい夢。

それで思いっきり楽しんでいただけです。

「銀行に行ってお金をつぎ込んでください。」的なゲームも面白くないし。

AIが、人間を超えると、何も起こらないっていう意味が分かったような気がする。