ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

今さらクリスマス その1

サークル

松ぼっくりすます&ドームでコーデ♪
プレゼントをもらってゴキゲンうさぎだぴょん♡
中身はヒミツ!
隠れてこっそり開けちゃお♪

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2023/01/22 08:27:39

    可愛ければいいのよ^^
    雪も降りそうだし。火曜日にね^^

  • とまと

    とまと

    2023/01/22 00:32:29

    可愛いクリスマスコーデだと思います。(#^^#)

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/01/21 20:53:33

    松ぼっくりすますは丸い姿が可愛いよね^^
    ミルクティー色のウサちゃんはご機嫌♪

  • 涼子

    涼子

    2023/01/21 13:18:30

    おこんにちは ゆぴちゃん~

    わぁ 可愛い 私もその背景の同じ色を持ってるよ~
    その背景の昼間と松ぼっくりのサークルが良く合うね。
    足元のサンタさんやトナカイ君も可愛いわ♪