ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

今さらクリスマス その2

サークル

なりきりハムスターだにょ♪
くっつきちびハムが激可愛くってたまんない~(≧▽≦)
一緒にクリスマスソングを歌うんだモン!
仲間入りしちゃう?
飛び入り参加大歓迎だよん♡

  • まろん

    まろん

    2023/01/22 13:41:10

    うんうん、
    どのアイテムも素敵だね~レアだし、ミラクルだし、とってもいいよ~~(*^。^*)

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2023/01/22 08:33:46

    とびっきりかわいいね^^
    ハムスターじゃない方ね^^ハムも可愛いけどさ^^

  • とまと

    とまと

    2023/01/22 00:33:11

    肩にいるのが可愛いですね。(#^^#)

  • トシrot

    トシrot

    2023/01/22 00:18:32

    ちっちゃいハムちゃんがいっぱいw

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/01/21 23:37:24

    この服 デザインと色 いいよね(*'▽')

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2023/01/21 21:32:01

    ハムスター(´゚д゚`)!
    クポォ~、仲間入りするクポ~(∩´∀`)∩クポにゃ~ん☆☆

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2023/01/21 21:16:01

    こんばんわ♪
    ハムみみが可愛い~♡ 可愛いよゆぴさん♪♪

    クリスマスソングは、、恋人がサンタクロースをお願いしまっす♪♪

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/01/21 20:55:05

    たしかにハムみみフードはクリスマス感盛り上がるよね^^
    ちっちゃくても存在感あるハムちゃんたち可愛い((´I `*))♪

  • ⋈キキ⋈

    ⋈キキ⋈

    2023/01/21 17:04:40

    見に来たよー^^
    なりきりハムスターかわいいねー^^
    肩にちっこいのいた(≧▽≦)
    サークルもミラクルかな、キラキラできれいだよーおめでとうヽ(^o^)丿

  • まろん

    まろん

    2023/01/21 16:01:32

    ゆぴちゃん、素敵だよ~~ん
    松ぼっくりは、ミラクルだね~いいなぁ~~(*^。^*)

  • cocotan

    cocotan

    2023/01/21 12:23:28

    こんにちは
    かわいいね~ホワイトクリスマスだね
    クリスマスの頃に戻りたいw