keta

22日と23日 お休みします

日記


皆様 ニコ店ご支援♪(*'-^)-☆ありがとぅ
親ビンが月曜日に検査入院することになりました

前日22日より 検査のための準備がありニコちゃんを
お休みさせていただきます

戻ったら また ご支援よろしくお願いいたします。

  • くー

    くー

    2023/01/22 20:16:17

    昨日、早く落ちちゃってプレ気付かなくて(>_<)

    親ビン無理してないかなって心配してるょ
    こっちからだってやっつけてるからね!!☆”☆”☆”

    二人で元気に帰ってくるの待ってます(^-^)/

  • ღ⊱美姫⊰ღ

    ღ⊱美姫⊰ღ

    2023/01/22 06:25:39

    親ビンが早く快復されますよーに!
    てニコ神社にお願いしてくるね...

    ただいまー、三礼三拍手一礼!
    はできなかったから、三礼三お手振り一礼してきたよ♪
    やさしいニコ神さま…きっと願いをかなえてくれるよ 。。

    「油断禁物!最後まで気を抜かずやり抜こう」てお告げもあったよ!
    でも、あせらずのんびりと..です。
    (^-^m)

  • 総悟

    総悟

    2023/01/21 19:45:19

    ketaさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    了解です(''◇'')ゞ
    こちらはお気になさらず検査の前の準備とか
    そして検査入院無事に終わって戻られるの
    お待ちしてますね。
    お店開いてたら4皿勝手にŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹
    食べちゃってます~(*´ω`*)

  • hiromi

    hiromi

    2023/01/21 13:36:29

    不調なら原因みつかり対処できますように、無理しないでね:-(

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/01/21 11:34:46

    しっかり
    親ビンに
    付き添っていてくださいね♪
    火曜日には
    復帰できることを
    お祈りしながら
    お持ちしています。
    ヾ(✿ ❛◡❛ ✿)ノ

  • Yappy♪

    Yappy♪

    2023/01/21 10:11:40

    (´ー`*)ウンウン

    親ビン、頑張り屋さんだから、頭も体も休ませて、
    元気玉をちょいと光らせてから 無事に検査を受けられるように…
    ってお祈りしてまーす!