みるに

ダイエット日記w

日記

ダイエットしてへんw

昼間っから、チキンとハンバーガー食った
しかし、-2,8だった、今計ったら、やったねw

  • みるに

    みるに

    2023/01/21 23:30:41

    Rosyさん、特に動いてないけどな~

    抹茶さん そのとおり~♪w

  • 抹茶

    抹茶

    2023/01/21 22:27:48

    ダイエットかぁ、明日からダイエットって何回言っただろうなぁww
    口から出る言葉はダイエット、口入るものはデブ活なんだよなぁ、困ったもんだww

  • ⊱Rosy⊰

    ⊱Rosy⊰

    2023/01/21 20:30:26

    太らないで減ったのは運動量が多いのかも。
    買い物で歩き回ってるとか^^

  • みるに

    みるに

    2023/01/21 18:20:43

    ゆーちぃさん、かわらずか~、残念

    たんちゃん、ねー、食べて個の体重だったら、食べなかったら減ってそうねw
    目指せー5キロも、夢じゃないかも?でも、食べちゃうのよね~w

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2023/01/21 18:09:13

    やったね(^^)v

    これ、みるにさん食べんかったらもっと減る的な?でも食べんって、ストレスもたまるからね!

  • ゆーちぃ

    ゆーちぃ

    2023/01/21 18:08:15

    わー、羨ましい!私は変わらずで減らないよ(T_T)