kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

目下のなやみ!!!

日記

先月に行われた県大会で団体戦初優勝しました。
指導者としては個人戦でいい成績を残すより
よろこびもひとしおでした。

ただ、うちが強かったのは副将の中2と大将の高1が
全日本の初段二刀優勝と1級長剣3位だからだったんです。

ところが11月末の交流大会では
副将が高校以下で二刀
大将が一般で異種(槍もでてくる)なんです。
高1を副将なら90%勝ちで大将は捨て;になる
定石通り 中2副将 高1大将なら
二人とも60%ってところか・・・

そもそもふたりを待たずに3敗かも・・・
3日天下ってことですか・・・

  • kan

    kan

    2009/10/23 10:40:07

    ははは~^^
    ロロノア・ゾロです!

  • ♪チェルシー♪

    ♪チェルシー♪

    2009/10/23 04:02:22

    るろうに剣士だったのか・・・
    私は女相撲のグランプリ者なのだ^^オウー

  • kan

    kan

    2009/10/22 22:00:00

    指導者が力量ないので出稽古ばかりふえてます・・・

  • パプリカ

    パプリカ

    2009/10/22 21:12:34

    優秀な方達がそろってるんですね~!!
    交流大会でも良い成績が残せるといいですね(^^)v
    頑張ってください☆