ゆうあ

初GET♡「いでよ」やってみた(∩´∀`)∩

イベント

ガチャで初めて、カワイイ「いでよ」系のウサGET出来ました♪(∩´∀`)∩


以前GETした剣の「いでよ」は、めっちゃ小っちゃい月がキラキラと出て来て終わり 笑

いでよ系は、タウンや外でないと召喚できないものなのかと思っていました。

いや、それは自分には(ヾノ・∀・`)ムリムリ

恥ずかしすぎるぅうーーー!(/ω\)

・・・と思っていたら、部屋で出来ると教わり、やってみましたぁあ~

      「いでよ」(;^ω^)・・・と言ってみた(≧▽≦)


自分の部屋だから大丈夫!全然恥ずかしくないっ笑 (´艸`*)

デカうさが雪の結晶とともに登場 ❅❅

「か・・・かわいい♡」目玉が剣の時と全然違う(∩´∀`)∩

ウサが目を閉じたり、色々な表情でこちらを見てくれました♡カワイイ・・・

次は「ニャンコ」の「いでよ」がGETできますように

どんなニャンコが出てくるんだろう?? 楽しみだ―♪♪♪ヾ(o´∀`o)ノ♪



※ わかりやすいよう、「床」の色を変えて日記に投稿しました
  「床」の色が浮いた感じになっていて見にくかったら、すみません








  • こっこりん

    こっこりん

    2023/07/27 00:05:52

    こんばんは!
    前のほうの日記なら目立たないかな、と思ってお邪魔したのですが、
    すでににぎわっているお部屋が…
    何時もにこみせ気にかけて下さって有難うです!
    暑いですのでお身体お気をつけて!
    後、お友達申請送りました、ご迷惑でなかったらよろしくお願いします
    今はお友達作らないよーということでしたら遠慮なく断ってくださいね

  • ゆあ

    ゆあ

    2023/02/21 17:08:59

    ヌルさん、ありがとうございます。
    消し方が分からなかったのでそのままにしていました(≧▽≦)

  • ヌル

    ヌル

    2023/02/20 21:19:39

    小話。。。
    『いでよ』で召喚したアバは『バイバイ』で、引っ込んでくれます。

  • ゆあ

    ゆあ

    2023/01/31 20:13:43

    木の葉ちゃん、ありがとう(∩´∀`)∩

    次回に期待!出ますように―(#^^#)
    せやけど、木の葉ちゃん自分と比べると目玉出る確率、高いと思います(*´ω`)♪

  • 木の葉

    木の葉

    2023/01/29 11:28:11

    ゆあちゃん♪良かったね
    私は目玉でないし諦めたわ(´;ω;`)ウゥゥ

  • ゆあ

    ゆあ

    2023/01/25 19:14:18

    wataさん、ガチャって出ない時は出ないんですよねー。

    自分も抱きつきウサと人参ウサ、出ないので1か月後のフリマでGETしようとー。(回しても出る予感がしませんw)
    今回のは可愛いのばかりでよかったですね ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    wataさん、いつでも召喚しますので、見たくなられましたらお声がけくださいね(*´ω`)

  • wata

    wata

    2023/01/24 22:00:11

    「いでよ」うさぎゲットは諦めました。
    今回 嫌われちゃったみたいで出てくれません。
    昨日 キラキラ探しで 教会で「いでよ」場面に遭遇して
    可愛いって感激しました。

  • ゆあ

    ゆあ

    2023/01/23 17:44:23

    にこさん、有難うございます(∩´∀`)∩

    にこさんも白うさGETされたんですね♪(*´▽`*)
    タウンに行くときは自分一人なので、「いでよ」と召喚するのは恥ずかしいので・・・(;´∀`)アハハ・・・
    スケートリンク!いいですねー。静かで、人がいなさそう(*´▽`*)
    誰もいなければ、安心して「いでよ」出来ますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • にこ

    にこ

    2023/01/23 08:26:02

    かわいいですよね♪

    私は「いでよ」そのものが初めてで、
    というか、ニコタ歴長いのに、知りませんでした。

    お部屋でも出来るのですね!
    私はスケートリンクでやってみました(^^)

  • ゆあ

    ゆあ

    2023/01/22 18:05:19

    りなさん、ありがとうございます(∩´∀`)∩

    いつも日記読んでくださり、コメやイイね!感謝ですー(o*。_。)oペコ
    寒波が近づいてきていますね。雪降らないといいけど・・・。
    りなさん、風邪ひかないように暖かくしてお過ごしくださいね(*´▽`*)

  • ゆあ

    ゆあ

    2023/01/22 18:01:18

    総悟さん、ありがとうございます(∩´∀`)∩

    キレイに見えててよかったー(∩´∀`)∩
    元々の床の色が白+パステルピンクだったので、うさちゃん「見えん!」状態で・・・(;´∀`)
    無料ショップで壁と合いそうな色の床を探して急遽設置。「うーん☆あまり変わりないかーw」でした 笑
    総悟さんもウサちゃん、GETされたんですね。黒うさもカワ(・∀・)イイ!!ですね
    横にぴたっとくっついてくれて、ホント瞬きもカワイイですよねー
    総悟さんの方も寒いんですね。
    PCやっていると、手が冷たくなるので入力ミスが増えるです( ̄▽ ̄;)
    来週はもっと寒そうです。総悟さんも暖かくしてお過ごし下さいね(*´▽`*)

  • ゆあ

    ゆあ

    2023/01/22 17:46:22

    いつさん、ありがとうございます(∩´∀`)∩

    召喚は、タウンでは100%自分一人なので恥ずかしいのですw( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    いつさん、タウンにお友達いていいですねー
    そこで会話して、広い場所で「どーーーん」と召喚出来たらいいなー。白うさぎは暗い方分かりやすいと。
    当分は、自分の部屋で「いでよ」言って楽しみます

  • ゆあ

    ゆあ

    2023/01/22 17:38:09

    uniさん、ありがとうございます(∩´∀`)∩

    憧れの「いでよ」GET出来たです(∩´∀`)∩
    なるほどー☆こーなるのかと見れてよかったです♪カワイイヨーー
    今度は「集合」がどんなふうになるのか、見てみたいです
    uniさん、先にGETしたらどんなふうになるのか日記に書いてねー♪

  • ゆあ

    ゆあ

    2023/01/22 17:21:38

    wataさん、ありがとうございます(∩´∀`)∩

    そうなんですね☆「いでよ」出にくかったんですね(;´∀`)
    自分も、剣以外の動物系の「いでよ」が欲しかったので・・・
    それと、召喚したらどんなふうになるのか見てみたかったので、嬉しいです

    wataさんが次の可愛い動物の時に「いでよ」GET出来ますように。(・∀・)
    早々にコメ有難うございました。(o*。_。)oペコ

  • りな

    りな

    2023/01/22 16:06:06

    おめでとうございますー

  • 総悟

    総悟

    2023/01/22 13:59:08

    ゆあさんこんにちわ(・ω・)ノ
    大丈夫ですよ~ちゃんと召喚された白うさぎさん綺麗に見えるですよヾ(*´∀`*)ノ
    うんうん!僕も昨日相棒の部屋でお話してる時召喚したですよ(`・ω・´)b
    僕のは黒いウサギさん場所移動しない限りずーーーっといてくれるのも
    嬉しいですよね(๑>◡<๑)
    ずっと傍でお目目まばたきしたりキョロキョロしたり仕草もとーーーっても
    可愛いですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今日こっちもめっちゃ寒いです~(>_<)
    お昼帰って来て暖房つけてるけど中々温まらないからホッカイロ手に持って
    PC弄ってるですよ~:;(∩´﹏`∩);:
    来週大寒波来るからゆあさんも風邪等気を付けて暖かくお過ごし下さいね(*´▽`*)

  • いつ

    いつ

    2023/01/22 10:55:12

    私もいでよ系アイテムを入手したときは、まず自分の部屋で一人こっそりやって楽しみますw
    タウンでは…会話の流れとかふざけて一回だけやってみるとかで終わりにしています。
    部屋で召喚できなかったら、要望ポスト行案件です!w

  • uni

    uni

    2023/01/21 23:38:02

    ゆあさん
    いでようさちゃん体験おめでとう♪
    目がぱちぱちウインク(^_-)したりする感じなのね☆
    フリマでいでよシリーズが人気なのわかった気がするーこれも後々すごく人気出そうだね♪

  • wata

    wata

    2023/01/21 21:30:33

    ゆあちゃん
    おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))♡
    いでよ呼べる白兎めちゃ可愛いですね。
    私はいでよ運が全くないようで 過去に一回もなしですw