hana

また遊ぼうね~~♬

イベント

友さんに誘われて、イベントに行ってきたよー-----°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

スノボして、お喋りして、楽しかったなぁ
記念写真も沢山撮っちゃった( *´艸`)
また遊んでね♬

  • マルボロ

    マルボロ

    2023/02/19 23:34:02

     ここ、借りちゃいますね。
     本州のひとの雪解けってどんなイメージかなあ。
     うーーーむ。
     一番、きっつい基準でいくと、グーグルで札幌市南区の「札幌国際スキー場 積雪」ってググって、日々積雪を見て頂いて、滑走停止とか閉鎖の表示がでたら、完全雪解けかなあ。

  • hana

    hana

    2023/01/23 22:10:50

    たまねぎさん

    でしょ でしょ♬
    超かわいかったよ( *´艸`)
    私もタウンはキラキラを集めるくらいだよ。
    スノボも初めてで、リフトに乗ってテンション上がったわ(笑)

  • hana

    hana

    2023/01/23 22:03:00

    ミオさん

    巨大ウサギに囲まれました( *´艸`)
    私も「いでよ」のアイテム欲しい!て思ったよ。

  • たまねぎ

    たまねぎ

    2023/01/23 19:27:16

    うさぎもいっぱいでかわいい~♪
    そういえばスノボとかスキーとか、ニコタにはありましたね。
    スケートもまだあるのかしら。
    寒すぎてニコタでも外にほとんど出ないことが我ながら判明w

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2023/01/23 17:27:14

    楽しそう~^^

    巨大ウサギに乗ってるみたいだね~(o^―^o)

  • hana

    hana

    2023/01/23 00:00:22

    姐さん

    SPY×FAMILYコスを見せてもらったよ。
    とっても特徴を掴んでいて、感動した(*´ω`*)
    次回も見せてもらうんだ~~♬

    出会っていきなりチャットはハードルが高いけど、
    姐さん&ゼットさんは「一緒に楽しもー--」て感じで輪に入れてくれるから、嬉しいし 楽しい(*´▽`*)

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2023/01/22 23:38:18

    そういえば学さんはアニコスがとても上手なの♪
    過去の日記とか観ると分かるかもね~

    上手な人のコーデって本当に凄く特徴つかんでいて
    センスがあるのと発想力があるんだと思うわ

    タウンに居たらチャットが楽しいよね^^
    こうやってとっかかりがあれば
    自分と気が合う人にも出会うかもだし
    ニコタが楽しくなれば良いよね^^

  • hana

    hana

    2023/01/22 21:43:31

    姐さん

    こんばんは~(*´▽`*)
    沢山の人が来てくれたと思うよ~~
    初めましての人も私を輪に入れてくれるし、良い人ばかり♬

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2023/01/22 20:43:05

    (ꕤᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾こんばんは

    昨日は楽しかったわ♪
    たまにはタウンでこういうのも良いよねw
    相変わらず♪揃わんけど(*´ᗜ`*)ケラケラ♪
    また次回も遊びましょ♬