サイヴォーグ64

大寒過ぎて・・・

コーデ広場





    大寒を 過ぎては寒さ ふと緩み

      大寒波来る 前ぶりなるか



 暖かかった大寒を過ぎて寒さは緩んでるけど 週明け半ばには大寒波だとか? 嫌な前ぶれですね~☆彡


 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2023/01/22 12:14:35

     ごんじゃままさん どーもです~♪

     コメントありがとう~☆彡 良い一首ですね♪
     

  • ごんじゃまま

    ごんじゃまま

    2023/01/22 08:07:35

    おはようございます(^-^)
    暖かい春を思わせる私の好きなブルーやピンク色、桜満開って感じの素敵コーデ。
    ここで一句、花は散り♪葉の目立つかな♪桜の木♪儚さゆえに♪美は極まりし♪
    覚えておいでですか?花が散っても桜の木を見ると満開だった立派に咲き誇る実績は忘れない。
    ノートに書き留めていました。