ゼロ

エアコンとビーチとヒツジ。

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/22
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ヒツジ学園 4

8個でしたよ。


寒いですよ。

暖かくしてくださいね。

風邪お引かない様になう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2023/01/23 17:32:21

    みなみさん、有難う御座います。

    風邪ですなう。

    15個いいですななう。

    ご苦労様ですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2023/01/23 17:31:09

    ぷ~さん、有難う御座います。

    悲しいですよ。

    次、頑張って欲しいですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2023/01/23 17:30:35

    ピンクの亀さん、有難う御座います。

    酷過ぎますなう。

    頑張って欲しいですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2023/01/23 17:29:46

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    PCがですか、こちらも、PCがいつまで持つかですよ、悲しいですよ。

    何時も、すみませんですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2023/01/23 17:28:27

    のぶさん、有難う御座います。

    空気が寒いんですよ。

    風邪が、かないませんよ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2023/01/23 17:27:36

    桃椰子さん、有難う御座います。

    何か、沢山居るんですよ。

    もふもふなんですよ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2023/01/23 17:26:33

    パドメさん、有難う御座います。

    おお、恐ろしい事ですよ。

    気お付けないとですね。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2023/01/23 17:23:56

    まろんさん、有難う御座います。

    9個、おめでとう御座います。

    良かったですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2023/01/23 17:23:07

    そらさん、有難う御座います。

    9個、おめでとう御座います。

    良いですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2023/01/23 17:22:26

    みなみさん、有難う御座います。

    悲しいですよ。

    頑張って欲しいですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2023/01/23 17:21:37

    あずきさん、有難う御座います。

    可愛いですなう。

    良かったですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2023/01/23 17:21:03

    ぷ~さん、有難う御座います。

    9個いいですなう。

    ご苦労様です。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2023/01/23 17:20:20

    ターキーさん、有難う御座います。

    寒いんですよ。

    外も最悪なう。

  • みなみ

    みなみ

    2023/01/23 16:42:39

    今日は15個でした。
    風邪如何ですか?
    ご無理をなさらないようにね。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2023/01/23 10:58:42

    今日は10と3で最低です・・。
    悲しいなう!
    カスタムさんには頑張って欲しいなう。

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2023/01/23 05:00:43

    私のキラはまた最低値でした(っω`)
    今年はキラを大切に使おう...

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2023/01/23 00:47:16

    今日は 19個でした
    コーデ  中央より左
    ペット  右上角 ニコペット紹介所
    4択  くさや

    テンキー急に使えなくて パソコン壊れたかと思ったらテンキーだけなので

    良かったです 上の数期は使えます。

    寒いので気をtけて下さい。

  • のぶ

    のぶ

    2023/01/23 00:30:22

    寒い中天気予報的中率100パーセントで冷たい雨が降り続いています。

  • 桃椰子

    桃椰子

    2023/01/22 23:15:15

    うさちゃんが増え動物さん増えましたね。
    人参にしがみついているうさちゃんがとっても可愛らしいですね。

    寒くなるのであたたかくお過ごし下さいね。
    無理しない様にね。

  • パドメ

    パドメ

    2023/01/22 22:26:58

    食品類について また残念な情報が出ました
    ヨーロッパ産のほぼ全食品及び飲料(アルコール類を含む)に
    虫を混入させると言う事が トップ会談で決定したそうです。
    現に デンマーク産の物には 1月3日時点から 虫入り食品類が
    出荷されているそうです。
    アレルギー体質人 それら摂取できませんから 
    食べられるものが どんどん無くなってきています。

  • まろん

    まろん

    2023/01/22 21:13:19

    何時もありがとうです~
    今日は9個でした。(^。^)

  • そら

    そら

    2023/01/22 16:27:48

    今日は4と5でした^^
    今週は寒波が来るらしいですね~寒いのやですね~⭐

    無理しないで下さいね!!

    土曜日まで巡回飛ばして下さいね(^^;)

  • みなみ

    みなみ

    2023/01/22 15:01:31

    私は7個でした^^:

  • あずき

    あずき

    2023/01/22 12:46:14

    こんにちは~^^
    うさちゃんたち みんな可愛いですよね~(^^♪

    いつもありがとうございます^^

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2023/01/22 10:45:22

    今日は5と4で9でした。
    がんばって欲しいなう!

  • ターキー

    ターキー

    2023/01/22 08:16:14

    きょうは13個でした。

    寒い時期お身体お大事になさってください。

    寒波襲来暖かくしてお過ごしください(●´∀`●)

    何時もありがとうございます。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2023/01/22 03:39:18

    レインさん、有難う御座います。

    ブラックレイン。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2023/01/22 03:38:43

    メグムさん、有難う御座います。

    メグミルク。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2023/01/22 03:38:02

    ペテンさん、有難う御座います。

    ダスビダーニャ。

  • ಇ虹音ಇレイン

    ಇ虹音ಇレイン

    2023/01/22 03:33:01

    なうー。オツカレイン。

  • ಇメグムಇ

    ಇメグムಇ

    2023/01/22 03:31:27

    いつもメグチー。

  • ಇペテンಇ

    ಇペテンಇ

    2023/01/22 03:30:06

    グッドラック。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2023/01/22 03:15:43

    ハニーピーチさん、有難う御座います。

    11個、おめでとう御座います。

    大雪に気おつけて下さいね。

    無理おしない様になう。

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2023/01/22 01:54:06

    ゼロさん今晩は^^

    今日は11個でした。
    水曜日は最高気温3℃で雪マークが付いてます(◎_◎;)
    そちらはもっと寒いのかなぁ(・・?
    お互い風邪ひかない様に気を付けましょうね。
    良い週末を ^^) _旦~~

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2023/01/22 01:32:19

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    ソウナンですね、ご苦労様ですなう。

    とにかく、気おつけて下さいね。

    無理おしない様になう。

    雪は、滑るのでなう。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2023/01/22 01:00:40

    8個まぁまぁでしたね(●´∀`●)
    私は7個でした(>へ<。)

    小樽川みたい処は小樽運河観光地なのでよくテレビにも出ます
    傍のホテルもお天気カメラがあるので良く出ます

    お昼にはニュースで見ました夜のニュースは見なかったです
    降雪量24㎝それほど騒ぐほどでないと思いますが、

    ちょっとオーバーですね

    明日も雪マークですがこちらは大丈夫です

    札幌と小樽の間位が雪の多い所があるかも銭函当たりです

    山があるので境目降ってる所と降って無い所があります。

    私は大きな災害に遭ったことないのでよく分かりません

    ただ停電だけは困ります。

    何時もお気遣いありがとうございます。

    カスタムさんも体調に気を付けて温かくしてお過ごし下さい。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2023/01/22 00:36:21

    のぶさん、有難う御座います。

    月火水が厳しくなるらしいとの事ですよ。

    無理おしない様になう。

  • のぶ

    のぶ

    2023/01/22 00:30:03

    10年に一度の大寒波が来る?現在の寒さで震えて居る これ以上寒さは不要です
    寒い時期体調に気を付けて風邪など引かない様にして下さい