honeycat

旨しもの

グルメ


honeycatは月曜にチーズナンとチキンマサラカレーを食べた!
honeycatは水曜にフレッシュ苺のワッフルを食べた!
honeycatは金曜に海老味噌ラーメン追い海老油とジャンボ焼売を食べた!



どれも美味しかった!!(*`艸´)ウシシシ



この1週間ほどの食事の中で特にこの3食は美味しかった♥
カレーはコスパ最高の店だし、ワッフルはお高いが確実に旨い店で文句なしに美味しいのが解ってるw
海老味噌ラーメンは店>黒箱>袋生めん>カップ麺の順で美味しく、今回は袋生めんを調理したものだけど、山頭火監修のチャーシューを追加トッピングしたことですごくゴージャスで美味しくなったのには驚いた!(;゚Д゚)ノ
山頭火のチャーシュー(by伊藤ハム)、侮りがたし!まあまあの味が極上の味に代わるぞ!

  • honeycat

    honeycat

    2023/01/24 03:59:29

    ココロさん<
    袋生めんとカップ麺を買うときは市販の調味料のえび油を一緒に買ってたっぷり入れるのがおススメです!黒箱(北海道展の催事やアンテナショップで販売)も機会があったら是非食べてみてくださいw

  • honeycat

    honeycat

    2023/01/24 03:54:24

    masaさん<
    伊藤ハムが山頭火監修で作ったチャーシュー2枚入り約¥300は厚みのあるハーフベーコンサイズで食べ応え十分でした♥

  • honeycat

    honeycat

    2023/01/24 03:52:14

    さとしさん<
    ようやくお店にもお客さんが戻りつつあるみたいですし、コロにゃ禍の間行けなかったお店にもそろそろ食べに行きたいですね~^^

  • honeycat

    honeycat

    2023/01/24 03:50:54

    徳さん<
    クリスマスの時よりすごい寒波が来るらしいから要注意ですね><

  • honeycat

    honeycat

    2023/01/24 03:49:47

    うなちゃん♪さん<
    確か使うスパイスがちょっと違っただけでほぼ同じだったんじゃないかな?メニューも分かりやすく書いてたのかも?(;^ω^)

  • ココロ

    ココロ

    2023/01/24 00:14:08

    エビ味噌ラーメンの袋生麺とカップ麵が気になります。
    買い物に行って見つけたら買って食べてみようと思います(⌒▽⌒)

  • 徳一休

    徳一休

    2023/01/23 07:31:48

    おはようさん・・vatちゃんは炬燵の中で丸くなるんだね^^何する?
    寒さの中の雨が降りそうです、昨夜もハプニングだった
    自分自身の健康管理をしないとなぁ~~ポジティブに考えよう。今週もよろしゅう

  • masa

    masa

    2023/01/22 22:59:03

    山頭火のチャーシュー?また気になるワードが・・・ (*≧m≦*)ププッ p
    買ってしまいますやん! (*≧m≦*)ププッ

  • さとし

    さとし

    2023/01/22 21:51:28

    お腹のすくブログですw
    うちのそばにも海老味噌ラーメンおいしいとこあるけど、
    最近行ってないなぁ。

  • 徳一休

    徳一休

    2023/01/22 15:03:08

    こんにちは~
    今週もよろしくお願いいたします
    寒波が今週はやってきそうですね、体調管理してください

  • うなちゃん♪

    うなちゃん♪

    2023/01/22 08:23:49

    チキンマサラカレーって食べたことないですがインドカレーかな?
    カレーとマサラの違いって何ですか?