ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

ぴょんぴょんベーカリー

コーデ広場


焼き立てアツアツだよ~ん♪

うさちゃん好きには

もれなくオマケのサービス有りなのダ☆彡

どうかお見逃しなく…ねっ?

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2023/01/22 20:12:27

    こんばんわ♪
    ちょっとイチゴ味かな。とっても美味しそうなパンですね♪♪
    うさぎ大好き♡ おまけのサービス期待してます!

  • cocotan

    cocotan

    2023/01/22 14:21:06

    こんにちは
    かわいくておいしそうだねw
    私はうさぎ好きよん♬飼ってるもんw

  • 涼子

    涼子

    2023/01/22 14:11:37

    ゆぴちゃん おこんにちは~♪

    優しいピンクがとっても素敵なコーデだね。
    パンまでピンク色で可愛い 私も食べたいなぁ~♪

  • ねこっと

    ねこっと

    2023/01/22 13:41:15

    ねこねこ食パンかわいくておいしいですが、うさぎもよさそうですね

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2023/01/22 12:55:38

    ぴんくのうさちゃんパンはほんのりストロベリー味かな?

  • fu

    fu

    2023/01/22 09:09:58

    やっぱりゆぴちゃんといえばピンクよね!
    さすがのお似合いぶり♡

    伝言板にコメントありがとね^ ^
    彼女との出会いと思い出はこれからも大事にしようと思う!

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2023/01/22 08:42:57

    焼きたてパン、行列店だ。
    何時間かかるかな?

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/01/22 08:12:59

    ウサちゃんが懐いたら1個オマケなのね?^^
    パンの香りとぴょこぴょこウサちゃんたち。あっと言う間に人気店!

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2023/01/22 08:10:43

    おはようございます

    わぁーピンク、ベーカリーかわいいっす
    くまさん好きにはおまけ、ないのですね
    んー、食パンくださいな。

  • どりっち

    どりっち

    2023/01/22 06:10:24

    いただきまーす❤あーん

  • MAJIM

    MAJIM

    2023/01/22 02:20:50

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「パンを買うので,おまけのサービスもくださいな。」

     猫年の旧正月が始まりました。おめでとうございます。