ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

992年振り

日記

月が大接近してるらしい。

次の満月が楽しみ♪


新番組
「探偵ロマンス」 NHK
平井太郎に、も少し好感度があっても^^?
草刈正雄が大立回りw

  • corra

    corra

    2023/01/23 02:56:09

    >nekoyamaさま スタントは使ってましたね。

            元々いいひとキャラをああいう風に配役すると
            変な凄みが出ます~

    >カトリーヌさま ただでさえ大潮の被害て、増えてるんですよねぇ、、

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2023/01/22 21:53:53

    月の距離が992年ぶりに近いという事は、
    月の引力がそれだけ強く働くので、潮の満ち引きが大きいということ。
    大潮では浸水する地域が出るかも?

  • nekoyama

    nekoyama

    2023/01/22 08:12:02

    草刈さん〜かっこいー
    でも、先回りして窓から飛び出すトコとかは代役でしょーか、
    怪我しないよーに、ほどほどにぃ〜><はらはらするぅ〜

    主役ふたりとも、
    もともととぼけた雰囲気を持った方たちだけれど、
    そのぶん演技の真剣さみたいなものがにじみ出てて
    なにこの相乗効果?おもしろい〜

    大学の映画研究部で
    素人っぽいアクション映画を先輩たちが撮ってたんです。
    ちょっと思い出していました。
    そんな雰囲気…