ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2550)行動

コーデ広場

「わ! プレゼントだᵔᴥᵔ
 雪積もる南天サークルと
 摘みたて南天は欲しかったんだ~~」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「bonoにピッタリのプレゼントおめでとう」
「Toshi、褒めてくれてありがぼの♡」
(ニコニコ顔のbono)

「ジャストフィットの最高アイテムだ」
「でも・・・ 雪が冷たいんだ・・・・」
「もっと深い意味があるんじゃないか?」
「え~~ 解らないな・・・・・」
「南天は難題の『難』に点数の『点』だ。
 bonoの行動そのものだ」
「ぶ~~ Toshiの意地悪のことだね!」


(エアコン)ヒツジ ビ〜チ

  • St.bono

    St.bono

    2023/01/23 04:16:48

    bonoは可愛いクマさんに囲まれて
    Toshiとティ~タイムを楽しんでるんだᵔᴥᵔ
    ご機嫌なんだ~~

  • 眠り姫

    眠り姫

    2023/01/23 02:50:54

    こんばんは(*^^*)
    素敵なプレゼント良かったですね♪
    季節にぴったりでいいですね♪♪

  • サリー

    サリー

    2023/01/23 00:30:16

    南天は縁起が良いのでお正月に飾るのに
    ほんとToshiさんは意地悪ね!

  • anji-

    anji-

    2023/01/22 23:31:59

    今晩は✨
    南天グッズのプレ良かったですね(^_-)-☆
    今日もお天気が良くて風も無く冷えるけど明日からの寒波が心配ですよね気を付けて下さいね(^^♪

  • you

    you

    2023/01/22 23:00:16

    素敵なプレゼント良かったですね(*^^*)
    なんてん漢字変換すると南天、難点、何点、3種類出てきました。
    お勉強になりました☆

  • tsuuko

    tsuuko

    2023/01/22 22:14:05

    こんばんわ!今の時季にちょうど良い
    プレゼントですね~良かったですね~

  • やまと♪

    やまと♪

    2023/01/22 20:38:41

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    リアでこちらは明日から雪になりそうです
    積もらなきゃいいけど・・
    難点・・( *´艸`)クスッ♪

  • パミタン

    パミタン

    2023/01/22 20:15:42

    bonoちゃん 南天のセットでプレゼント すごいね
    良かったね

  • ぽいう

    ぽいう

    2023/01/22 19:20:03

    雪は冷たいよね~^^

  • St.bono

    St.bono

    2023/01/22 18:54:04

    おやすみ〜〜〜
    Toshiの家にお泊まりなんだ〜〜〜
    ぴゅ〜〜〜

  • さくら

    さくら

    2023/01/22 17:57:59

    ステキなプレゼントよかったですね^^

  • St.bono

    St.bono

    2023/01/22 17:18:10

    リアはすごく寒いんだ〜〜〜

    手羽元と大根の煮付けは美味しかったよ。
    寒さが大根を甘くしてくれるみたいなんだ。
    ご機嫌だね♡

    今夜はGET Readyを観ようかな。
    bonoは期待してるんだ。

  • あずき

    あずき

    2023/01/22 17:07:16

    こんにちは~^^
    素敵なプレゼントよかったですね(^^♪

  • 優co

    優co

    2023/01/22 15:15:34

    (⌒▽⌒)アハハ! 『難点』 だったんですか?
    難を転ずる に通じるというので、縁起がいいとされる南天、
    サークルと摘みたてとでW効果がありそうです(*´∇`*)
    寒くなってきましたが、風邪をひかないようにね♡


  • St.bono

    St.bono

    2023/01/22 15:08:50

    ニコ店は折り返し地点を無事に通過できたんだᵔᴥᵔ
    たくさんの応援ありがぼの~~~

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2023/01/22 14:56:21

    こんにちは。
    雪が積もってて、寒そうですΣ( ̄ロ ̄lll)
    難点・・Toshiさんの意地悪なところなんですね((´∀`*))

  • St.bono

    St.bono

    2023/01/22 12:37:14

    bonoは美味しい焼き芋とホットドッグで満腹なんだᵔᴥᵔ
    リアはすごく空気が冷たいんだ・・・

  • のぞみ子

    のぞみ子

    2023/01/22 11:40:05

    こんにちは☆
    なんてんプレゼントされて良かったですね(^^♪
    今日もよろしくお願いします(=^・^=)

  • みき

    みき

    2023/01/22 11:18:05

    St.bonoさん、こんにちは。
    ご無沙汰いたしました!

    なんだか体内時計の調節が追いつかないミキです。
    おかげさまで今日はお休みです(^^)v

    南天は雪が似合いますけれど。
    現実には、やっぱりあまり降ってほしくないですよね、雪。
    降ったその日はいいのですけれど、翌日の路面凍結がオソロシイ・・・
    冗談でなく、本当に路面凍結の日は整形外科の患者さん、増えます。(>_<)

    おかげさまで「シュラ」は乗り切れました。
    まだまだ厳しいシフトは続きますけれど。
    ワタクシ、ある線からはしぶといのです。(^^)v

    今はどこもそうだと思うので、お体にはくれぐれもお気をつけくださいませ。

    お友達の看護師さんも、水面の鯉みたいに口パクパクさせてます。(>_<)
    私は・・・、「ミキ、顔に縦線入ってるわよ。」って言われました。(^^;)

    ではでは、今週もよろしくお願いいたします。

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2023/01/22 11:02:46

    こんにちは♪
    雪積もる南天、素敵ですね~最近の合成アイテム凝ってますよね^^b
    STP&お水をどうぞ♥

  • 和泉屋

    和泉屋

    2023/01/22 10:46:51

    雪に南天の赤は映えるね^^

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2023/01/22 07:52:11

    ステキなアイテム、よかったですね。
    Tpshiさんの意地悪は・・・難点ですよねー。
    bonoさん、頑張れ!

  • ジプ

    ジプ

    2023/01/22 06:44:30

    あら~
    綺麗なサークルね~
    雪積もる南天サークルと摘み立て南天ね☆
    季節にぴったりで雪景色に映えるね(*^▽^*)
    Toshiさんは南天に深い意味が有ると…
    南天=難点ってちょっと無理かも~~ww♬♡

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2023/01/22 05:23:27

    おめでとう御座います。

    良かったですなう。

    大雪に気おつけて下さいね。

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/01/22 04:21:14

    とってもステキな贈り物だね^^おめでとう。