hiromi

洞爺湖温泉〜ルスツリゾート

レジャー/旅行

洞爺湖温泉で温泉入り
朝から滑りはショートにボード
昼過ぎ上がり
ルスツ移動
チェックインし
エステ、温泉、ゆったりリラックスタイム

ルスツは平日天候良いとき
ヘリで滑りとスノーモービル
ハーフパイプはボードとスキー
あとジャンプ台あるから
エアの練習もやる予定

とりあえずゆっくりします
おやすみなさいzzz

  • hiromi

    hiromi

    2023/01/22 20:14:51

    資格が通用するかは、スキー場先生とかは個々のスキー場学校校長や連盟理事によるかなぉ~海外資格だけだと使う用途にもよる。各国資格はそんな感じたけど、国際資格は一応それたわけで大丈夫だよ~

  • hiromi

    hiromi

    2023/01/22 15:05:55

    キャルちゃん
    うんと(汗)公開場所だから詳細は控えますが、日本で資格とり留学先々で幾つか取りました、日本資格あるから海外資格必要ないけど、海外資格は連盟とかの団体で異なるかも、必要ないから詰めてない、資格ないと滑れないスキー場バーンや参加できないヘリスキーとかはあるよ★

  • hiromi

    hiromi

    2023/01/22 15:00:09

    poteちゃん★
    週間天気だと悪いけど、数日先までしかあたらないし、とりあえず朝方飛べれば帰りは山さん麓だから天気は朝より気にしなくて大丈夫だよ。ありがとうね

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/01/22 13:54:14

    そういえば
    何年か前に言っていた

    スイスだったか
    イタリアだったかで
    取った資格って
    日本でも使えるの?

  • pote

    pote

    2023/01/22 11:40:55

    ヘリは明日以降だね、晴れますように!
    おやすみなさい(=ヮ=)ν