りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

りりかの動物の住む森のお屋敷 

日記

以前には キリン親子 を ここで放しましたw

うさぎ達もこれからは この森のあるお屋敷の周辺で暮らすでしょw
たまに うさぎの姿を見る為にここを訪れたいです
りりか。。
お屋敷がいっぱいありすぎて ここだけに留まっていられませんw

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/01/22 23:47:00

    うさうさ団 VS うさぎ
    どっちがいいのかな?

  • saki

    saki

    2023/01/22 23:06:43

    これだけいるとうさぎ可愛いです。
    寒波心配です。

  • 徳一休

    徳一休

    2023/01/22 15:27:55

    こんにちは~
    今週もよろしくお願いいたします
    寒波が今週はやってきそうですね、体調管理してください

  • かえで

    かえで

    2023/01/22 14:34:45

    りりかさん、とてもカワ(・∀・)イイ!!

    今回のがちゃんは当たりだねw
    杖も揃って良かったわ~(`・ω・´)b

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2023/01/22 13:14:27

    足下のうさぎ 6羽かと思ってたら7羽だね (`・ω・´)b

  • エイト

    エイト

    2023/01/22 12:46:48

    可愛い~♪

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2023/01/22 11:48:01

    黒ガチャフル装備おめでとう(#^.^#)
    ウサギコーデ可愛いですよね☆