haru

新車の納車と伝言板

日記




今月 中旬に購入していたラパンが納車になりました

色はシフォンアイボリーという色にしてみました

座席がボタン一つで温まったり

寒い地域に住んでいるので とても助かります

納車の時に ディーラーの方から

ホテルのパンと花束をいただきました

ちょうど お花を買おうと思っていたところだったので

とても嬉しかったです♬

納車から 1週間経ちますが 今も綺麗に咲いていて

眺めて 癒されています

毎日 寒い日が続いているので

風邪などに気をつけてお過ごし下さい

この日記は 伝言板として使っていただけたら

とても嬉しく思います

いつも優しい伝言や訪問 いいねをありがとうございます

心から感謝しています(*^-^)

皆様にとって 素敵な1日になりますように♡

  • やっぱり猫

    やっぱり猫

    2023/05/20 21:06:48

    haruさん、、ある意味、やっぱりどれだけ好きでも彼は困ります。(^O^;)高校時代からですが、夢には出てくるは、大変だし、本当に鬱入ったりで、人生設計崩れまくりです!そうじゃなかったら、大学出て、教員予定なのでした、、もうしょうがない、ある意味、運命の人ですね!笑えるけど、まさか、ここまで、人生変える羽目になるとは思わなかったです。
    私、小さい頃に、家族で、苦労したり、明らかに天然だったんです。今は違うと思います!多分。
    まあ、まだ、ダイソー商品返しに行って、そのもの忘れたり、とかありますが(^O^;)やっぱり天然なのか?違うと思ってます。

  • Pansy✿

    Pansy✿

    2023/04/05 15:16:35

    haruさん、長いコメに感謝します\(^o^)/私も、。実は宝くじ自慢ですが、3枚で五万円当たりました。私は当時マーフィーの本というのを購入してましたが、それはチョット固いかもです。m(_ _)m

  • Pansy✿

    Pansy✿

    2023/04/04 12:34:39

    後、以前教えていただいた、恋愛成就本の名前できればもう一度教えてくださいm(_ _)mメモしておいたのですが、間違えて捨ててしまったんです、ごめんなさい!

  • ろまん

    ろまん

    2023/01/30 18:04:20

    こんばんは、今日はいい天気だったけどさっきにわか雨かな?
    ちょっと降ってすぐに止みました。まだ寒いですね。暖かくしていてね。
    今週もよろしくお願いします~♪

  • kazu

    kazu

    2023/01/30 11:50:06

    こんにちは~^^一時雨の雨が仕事中に大当り!要らんわ!^^haruさん今週もよろしく~(^^♪

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/01/30 08:37:35

    お早うございます
    まだまだ寒さが続きそうですね。
    寒さに気を付けながら
    今週もよろしくお願いします(*^-^*)

  • ろまん

    ろまん

    2023/01/29 17:55:53

    こんばんは、今日もいい天気だけど寒かったです。
    さっきまで夕焼けが綺麗に見えていたんですけど今はもう暗くなりました~♪
    haruさんのところは雪大丈夫ですか?寒いから暖かくして風邪引かないように
    気をつけながらお過ごしくださいね。

  • ゆき

    ゆき

    2023/01/29 15:14:24

    こんにちわ 
    いつもありがとうございます
    ニコ店イベ達成しました 
    お協力ご支援ありがとうございました♪

  • Aruku

    Aruku

    2023/01/29 12:17:31

    こんにちは。
    お昼は焼きそばパンの予定です☆
    ユーチューブで、手作りパンの動画を見て食べたくなりました(笑)
    haruさんも良い日曜日を♫(´ー`*)

  • kazu

    kazu

    2023/01/29 10:49:48

    おっはよ~ん^^あはは^^昨日は雨、ミゾレ混じりの雪だったわ!おまけに冷強風に参ったわぁ~^^

  • れのやん

    れのやん

    2023/01/29 00:23:56

    こんばんは!今週も宜しくお願い致しますm(__)m

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2023/01/28 22:45:56

    こんばんは~
    明日も寒いみたいです。
    hanaさんも体調に気をつけて、楽しい週末を
    お過ごしください^^

  • マリー

    マリー

    2023/01/28 21:01:16

    こんばんは、訪問ありがとうございます。
    毎日、寒いですね。
    今日は急ぎの用事で忙しく疲れてしまったので、夕食を外食にしました。
    久々に美味しいハンバーグのお店に行って来ました、美味しかったです(^_^)
    寒さに負けず、楽しい週末になりますように…

  • のらくろ伍長

    のらくろ伍長

    2023/01/28 20:52:15

    こんばんは。日陰を見たら白くなっていたので
    少し雪が降ったみたいです。

    寒いとか言っているうちに二月になってしまうし
    来週末は節分です。
    スーパーで恵方巻の受付をやっていました。

  • あずき

    あずき

    2023/01/28 19:00:29

    こんばんは~^^
    そちらはお天気はどうですか?
    こちらはいつ降り出したのか?朝も雪が舞ってて
    また一面雪景色でした^^;
    でも9時過ぎくらいから晴れて来て 今は日陰以外はすっかり溶けてます^^
    それで昼間は昨日より暖かかったんですけど
    少し前からグ~ンと冷えて来て 今晩は冷え込むかも(;'∀')

    haruさんも暖かくしてお過ごしくださいね^^

  • ろまん

    ろまん

    2023/01/28 17:22:18

    こんばんは、昨日は雪降りませんでした。
    良かったです。でも寒かったですねぇ暖かくしていてね。
    haruさんも素敵な週末をお過ごしくださいね。

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2023/01/28 15:43:05

    こんにちは。
    お陰様でイベントクリアしました。
    いつも沢山のご協力ご支援ありがとうございました。

    先日ガーデニングで久しぶりに4位になりました。
    嬉しくて覗いてみたら、なんとそのお花を植えたのが4人だけでした。
    もう、笑ってしまいました~

    毎日寒い日が続きますね。
    暖かく過ごしてね。

  • ゆき

    ゆき

    2023/01/28 15:30:32

    こんにちわ 
    毎日寒すぎですがお友達等と
    温泉に浸かった後冷たいビールを飲みたいです♪

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/01/28 10:19:46

    こんにちは^^
    今朝はうっすらと雪景色になってました。
    まだまだ寒さが続きそうですね
    暖かくして良い週末を過ごしてね(*^-^*)

  • kazu

    kazu

    2023/01/28 08:38:27

    おっはよ~ん^^雪?みぞれ?雨?今日は何が降っても許す!ヤリ、鉄砲は止めてね!なんちゃって!^^

  • たくみ

    たくみ

    2023/01/28 07:42:46

    おはよう haruさん
    早朝のコメントありがとう
    ホント寒いから体調崩さないように気をつけないとね
    良い週末を♪

  • Aruku

    Aruku

    2023/01/28 06:09:14

    おはようごさいます。
    今週も慌ただしい一週間でした。
    今日は妹と会う予定です。
    haruさんも楽しい週末を♪(*´▽`)/

  • ゆき

    ゆき

    2023/01/27 23:30:33

    こんばんわ 
    昨日登録記念日のお祝い品が
    ニコっとさんから届いてました
    素敵な週末をお過ごし下さいね

  • ろまん

    ろまん

    2023/01/27 17:26:46

    こんばんは、今夜は雪が降るらしいって
    天気予報で言っているけどたぶん降らないと思いますw
    haruさんのところは雪大丈夫ですか?いっぱい降っているのかな?
    寒さと気をつけてくださいね。

  • れのやん

    れのやん

    2023/01/27 00:28:24

    こんばんは!久し振りにナポリタンを作りました。美味・・・かどうかは微妙ですけど^^;

  • ゆき

    ゆき

    2023/01/26 23:22:17

    こんばんわ 
    今日も寒かったですね 
    家の周りの雪は積ったままです☆★

  • マリー

    マリー

    2023/01/26 18:49:48

    こんばんは、訪問ありがとうございます。
    ケンタッキーでランチ、いいですね。
    昨日は恐ろしく寒かったです。
    今日は多少日差しがありましたが、明日は雪の予報みたいです。
    あったかおでんを食べて、頑張ってます。
    暖かくしてお過ごしくださいね(^_^)

  • ろまん

    ろまん

    2023/01/26 17:35:33

    こんばんは、今日も寒かったです。
    今朝の気温が今季最低気温だったそうです。
    ケンタッキーのランチいいですね~♪たまに食べたくなります。
    今日のコーデは優しい色合いのドレスと帽子がお揃いみたいで可愛いですね。
    肩にちょこんと乗っている鳥さんも可愛い~♪

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/01/26 14:30:49

    こんにちは~ 
    車のことは、横に乗るのみ、なので知りませんが
    新車はサイコウでしょうね!^^運転気を付けてね^^
    昨夜は、白菜のクリームシチューを作り温まりました(*^-^*)

  • kazu

    kazu

    2023/01/26 10:36:37

    こんにちは~^^寒いが第1波の峠を越したかな?後は穏やかな波であって欲しいなぁ~

  • たくみ

    たくみ

    2023/01/26 07:14:14

    おはよう haruさん
    ケンタッキーたまに食べたくなるんだけど
    なかなかタイミングが合わず食べれてないものの一つかも
    今度買ってみよ^_^

  • Aruku

    Aruku

    2023/01/26 06:20:32

    おはようごさいます。
    ケンタッキー良いですね♪
    以前、お肉、ポテト、ビスケット、ドリンクがついて500円ランチがありお得でした♪(*´▽`)
    和風カツサンドもお気に入りですよ~☆彡

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2023/01/25 22:59:59

    こんばんは~
    通院お疲れさま
    雪、思ったほどでなくて良かったですね^^
    とっても寒いですから、暖かくしてお過ごしください♨

  • ゆき

    ゆき

    2023/01/25 22:41:53

    こんばんわ 
    昨夜の大雪で今朝は家の周りは
    真白な銀世界でした☆★
    積雪15センチほどでした
    なかなか融けないです

  • uni

    uni

    2023/01/25 21:32:10

    すごーくさむい一日だね。
    こちらはあんまり降る地域じゃないはずだけど結構降って雪積もっちゃった(≧▽≦)
    朝から雪だるまの車は放置して徒歩勤務~
    haruさんも寒い中、お風邪などひかれぬよう(≧▽≦)

  • のらくろ伍長

    のらくろ伍長

    2023/01/25 20:59:44

    こんばんは、幸い雨も雪も降らなくて良かったです。
    でも寒さは厳しいです。
    週末にまた雪の予報が出ていますが大丈夫だろうか。

  • あずき

    あずき

    2023/01/25 19:31:49

    こんばんは~^^
    思ったより雪が少なくてよかったですね^^
    こちらも朝起きたら一面雪景色でしたけど
    朝からいいお天気だったから日向の雪はもう溶けてます^^

    森の薬屋さんのドレス お似合いでと~っても可愛いです~(#^.^#)

  • ろまん

    ろまん

    2023/01/25 17:43:06

    こんばんは、気温凄く下がって寒かったですね。
    公園の池の水が凍っていました。
    haruさんのところは雪大丈夫でしたか?
    体調気をつけてくださいね。

  • ゆき

    ゆき

    2023/01/24 23:08:42

    こんばんわ 
    夕方から降り出した雪は
    短時間で積雪して今も降り続いてます 
    明日の通勤が心配です

  • マリー

    マリー

    2023/01/24 18:47:46

    こんばんは、訪問ありがとうございます。
    ↑新車納車になったのですね。
    おめでとうございます。
    座席のヒーターはいいですよね、私の車にも付いていて、寒い時は助かっています(^_^)
    寒波襲来で、とっても寒いです。
    温かくして、体調を崩されませんように…

  • ろまん

    ろまん

    2023/01/24 17:33:42

    こんばんは、今日は午前中雨だったけど
    午後から晴れてきました。
    明日は雨か雪か降るのかしら?心配です。
    つけ麺美味しいですよね。私が食べたのは普通のでした。
    ゆずが入っていて美味しそうですね。
    今日のコーデとっても素敵~♪チャイナドレスに手持ちなど
    チャイナコーデで可愛いですね。

  • kazu

    kazu

    2023/01/24 14:02:01

    こんにちは~^^朝昼夕夜どこを見ても聞いても大雪、凍えそうな寒さ、10年に1度の寒波、水道凍結怖い~

  • たくみ

    たくみ

    2023/01/24 07:16:00

    おはよう haruさん
    新車の乗り心地はどうですか?
    つけ麺はあまり食べたことないから食べてみたくなったよ^_^
    これから更に寒くなるみたいだから気をつけてね

  • れのやん

    れのやん

    2023/01/24 00:14:25

    こんばんは!寒波に負けず過ごしていきましょう。

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2023/01/23 23:10:14

    こんばんは~
    かわいいクルマ、納車良かったですね♪
    娘さんとのドライブも楽しみですね^^

  • ゆき

    ゆき

    2023/01/23 23:07:25

    こんばんわ 
    厳しい大寒波で雪害が心配です 
    今週もよろしくお願いします
    ゆず入りのつけ麺 はひと味違いますね
    入っていると嬉しくなります

  • uni

    uni

    2023/01/23 22:35:35

    寒くなるって聞いてから
    なんかおうどんばかり食べてます(*'▽')
    明日はお天気気にしながらの一日になりそう・・

  • Aruku

    Aruku

    2023/01/23 21:58:30

    こんばんは。
    美味しそうなつけ麺ですね♫(*´▽`*)
    昨日TVでカフェ風のラーメン屋さんが紹介されており、お洒落なスープパスタみたいでしたよ~!
    時々、無性にラーメンが食べたくなります(笑)
    今週もどうぞ宜しくお願いします☆彡

  • のらくろ伍長

    のらくろ伍長

    2023/01/23 20:57:37

    こんばんは、冬は花の持ちが良いので水を交換してあげると
    長く楽しめますね。
    毎日寒いですね。明日当たり雪が降るとの予報もありなした
    降らなくて済みそうです。
    や胃腸に気を付けて今週も頑張っていきましょう。

  • あずき

    あずき

    2023/01/23 20:34:24

    こんばんは~^^
    お気に入りの車が無事に納車されてよかったですね♬
    ホテルのパンと花束も嬉しいですね(^^♪

    チャイナの宮廷風お衣装に髪飾りもお似合いで可愛いですね~(#^.^#)♬

  • ろまん

    ろまん

    2023/01/23 17:49:47

    こんばんは、予報通り今日は気温下がって凄く寒くなりました。
    雪は降らなかったので良かったです。
    haruさんのところは大丈夫ですか?寒波気をつけましょう。
    今週もよろしくお願いしますね。

  • kazu

    kazu

    2023/01/23 11:38:48

    こんにちは~^^冷た~~~~い冬の雨の週始めだが頑張ろう^^haruさん今週もよろしく~(^^♪

  • さくらみるく

    さくらみるく

    2023/01/23 08:32:26

    おはようございます!
    今週は寒さも厳しくなりそうですが、気張っていきましょう 
    よろしくお願いします!

  • れのやん

    れのやん

    2023/01/23 00:24:56

    こんばんは!関東も寒さが厳しくなってきました・・・。

    我が家も最初の車はLapinでした~~~。
    良い車ですよね☆彡

  • ゆき

    ゆき

    2023/01/22 22:10:04

    こんにちわ 
    午後母がおぜんざいを作り,
    お餅も焼いてウマウマでした(^-^)
    新車の納車良かったですね
    パンとお花のプレゼント嬉しいですね*。☆*。゜♡♬ 

  • ろまん

    ろまん

    2023/01/22 17:53:05

    こんばんは、納車良かったですね。
    可愛い色合いでディーラーさんからホテルのパンとお花を
    プレゼントしていただいて嬉しいですね。綺麗なお花で癒されますね。
    haruさんも寒いから暖かくしてお過ごしくださいね。
    素敵な週末を過ごせますように(*´▽`*)

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2023/01/22 15:46:20

    こんにちは。

    今の車はボタン一つで座席が温まったりって凄い機能がついているんですね。
    ディーラーさんも素敵!
    お花とホテルのパンってこちらではそういうことないですよ~
    haruさんがお人柄で、周りの方も優しくて人柄の良い方が集まってくるんでしょうね。

    今週は大寒波が来るようですね。
    お互い体調気を付けて暖かく過ごしましょうね。

  • Aruku

    Aruku

    2023/01/22 11:39:32

    こんにちは。
    グーグル先生で検索したら、シフォンケーキの様なたまご色ですね~♫
    可愛くて、機能も充実しており素敵です。(∩´∀`)∩☆彡
    ディーラーさん、粋なプレゼントですね。
    haruさんも寒さにはご用心ですよ~。
    良い休日を!