ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

にゃんコーデ

サークル

ウエスタンダイナーでこっそりお独り様ナイト♪
にゃんこまん&白ワインってどーよ?
ミスマッチな感じが魅力的なのダ!
出来立てホッカホカって
たまらなくまいう~~(≧▽≦)

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/01/23 04:14:32

    もぅ~~~キュートでかわいすぎ♥

  • 涼子

    涼子

    2023/01/22 14:12:50

    わぁ かっこ良いね~

    白ワイン 私も付き合って良いかな?

  • 黒猫

    黒猫

    2023/01/22 12:40:10

    なんかシックでカッコいい! ^^*

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/01/22 09:21:23

    甘味も案外ワインに合うよね^^
    お忍び感がワクワクするね。

  • nekoyama

    nekoyama

    2023/01/22 09:06:35

    隠れ家風のお店でこっそり美味しいものを好きなだけ〜
    食べすぎないで下さいね〜
    ねこ食べちゃうんだぁ〜(誤解しそう、笑)