ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

城下町の喫茶店

フリマ広場

ちょいと口寂しい時にこそ
いらっしゃいな♪
甘さ控え目昔懐かし優しい甘味は
忘れ掛けていたあの日々を
彷彿させてくれるハズ…

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2023/01/23 07:31:35

    落ち着いた喫茶店で
    いつもの席いつもの注文
    まったりして居眠りも
    目が覚めてよだれを拭いて
    追加のランチを注文^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/01/22 23:57:07

    昔ながら残ってる 方が嬉しいよね
    ゲームの テーブルとか

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2023/01/22 21:34:38

    城下町の喫茶店かぁ…
    お茶のみに行きたいですクポ~(≧▽≦)クポにゃ~ん☆☆

  • みこ

    みこ

    2023/01/22 19:01:07

    懐かしいお店
    中学生から通ってたお店喫茶店あるかな?

  • 蜜夜

    蜜夜

    2023/01/22 18:50:57

    今晩は、昔懐かしのお菓子。
    味が素朴で美味しいですよね。

  • もも✿

    もも✿

    2023/01/22 17:55:51

    今週もお世話になりました<(_ _)>
    レトロ感がいいですね♡
    ステキとお水のお届けです( ˘ω₍˘ )

  • ねこっと

    ねこっと

    2023/01/22 13:41:53

    いい癒しの空間になりそうですね

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2023/01/22 12:53:32

    懐かしい感じがしていいなぁ♬
    ゆっくりお茶したいわ♡

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/01/22 09:20:20

    癒しのタイムスリップ♪