コロ子

今日のコーデ

コーデ広場



なんとなく こんなコーデになっちゃった。

  • あん太亭

    あん太亭

    2023/01/23 01:51:46

    コロ子ちゃ~ん♪

    米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


    そ~だね~;;

    気温が氷点下4℃以下になると水道管が凍る;らしいね~/❍\;

    あんちゃん♪の実家♪がある岡山県北も

    大寒;の頃になると氷点下7~8℃になって

    水道の蛇口から氷柱;が垂れさがってたよ~;/❍\;

    今は県南だから

    平均したら4~5℃は高いのでめったにないけどね~;/◇\*


    今週は平年の大寒;よりさらに気温が低いとの事だから;

    灯油が切れてたら辛い;ね~;;

    何とか買えたかなぁ~?/◇\*

    あったかくして過ごしてね~☆>◇<☆!


    うん♪

    あんどらの箱♪の小さな戦士たち☆は一生懸命☆ガンバ☆してるね~☆^◇^☆

    あんちゃん♪もあんちゃん♪なりにガンバ☆するよ~☆^◇^☆

  • ☆流夏☆

    ☆流夏☆

    2023/01/22 17:36:10

    足元のうさぎちゃんたちかわいいですね^^
    うさぎの妖精さんみたいなかんじ?