のの

ぶどうジュースワンピコーデ☆彡

コーデ広場

このワンピとヘア、フリマで交換したのでお披露目です(^^♪

  • あずき

    あずき

    2023/01/22 16:49:29

    こんにちは~^^
    ヘアもワンピもよかったですね(^^♪
    このヘアって小顔に見えるからいいですよね~♬
    ホント最近好調ですね♬(*^^)v

    この背景も 薔薇柄の壁紙のお部屋みたいでいいですね^^

    紫のワンピにツートンのおリボンもお似合いでとっても可愛いです~(#^.^#)

    うさちゃんゲットお祝いありがとうございます^^
    可愛い子たちが増えて嬉しいです(^^♪

    今日も朝のうちは晴れてたんですけど 雲が多めで
    結局ちょっとだけエアコン切ってただけで直ぐに点けちゃいました^^;
    今でも充分寒いのに異例の寒波ってどれだけ寒くなるんでしょうね?(>_<)