きぃ

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/22
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ビーチ広場1 6

今日はここですよ♪ 学園とビーチで11個。 4択は エアコン。

  • 総悟

    総悟

    2023/01/22 19:47:14

    こんにちわ|ω•๑`)ちら♪
    ご心配ありがとうです~(*´▽`*)元気ですよおおヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
    ちと早起きお出かけしてそいから掃除とかしてご飯食べてリア突観てから
    ニコタお店巡回途中かぱーんと寝落ちしてたですー_( _´• ·̭ •`)_ペショ
    なので今日は今ŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹4皿お邪魔してますー(´・∀・`)エヘご馳走様でした♬
    リア突今日は3択クイズめちゃ面白かったですね(*>∀<)ノ))ァハハ★
    最後の70代のおじさん達凄かったΣ(゚Д゚)陸上以外にも鉄棒とマッチョてΣ(゚Д゚)
    元ジャニーさんwwわかるわけないよねー( *´艸`)
    てかそんな昔から事務所あったとですね(๑°ㅁ°๑)!!
    冬眠から覚めてご飯お風呂済ませたからニコタ巡回再開中です~
    タタタと行って来まーすヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
    きぃさんいよいよ大寒波近づいてるから寒さ対策しっかりと
    暖かくお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今日はバカリ脚本のドラマ観るですよ~(*´▽`*)

  • 華麗なる人生

    華麗なる人生

    2023/01/22 18:44:43

    きらきら数まぁまぁですね~