ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

お菓子の家の屋根の上のうさぎの目つきが怖い

お部屋アイテム

この、お菓子の家の屋根の

煙突の隣にいるうさぎちゃんの 目つきが悪い。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2023/01/23 09:16:52

    ケイト☆さん
    このおかしな顔は、瞬きをする間のほんの一瞬のことなので
    狙って撮ったのではなくて、偶然、たまたまこの一瞬にシャッターを押したということです。
    と、いうことは、この召喚の大きなうさぎも目や頭が左右にも動くので
    もしかしたらこの大きなうさぎの目も、こんな顔になる瞬間があるのでしょうね。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2023/01/23 08:22:54

    ずっとこうなのかとおもってたら一瞬なんですね。
    うまく写真取れましたね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2023/01/23 00:08:18

    今、確認をしてきましたら、あざらしのアイテムは11種類を所持していました。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2023/01/23 00:06:41

    未果子さん
    早速のお返事、ありがとうございます。
    はい、そうですよね。
    あんしん毛布は人気品ですからね。
    ゆこたんは、あんしん毛布はピンクと水色を所持です。
    ですので、あとは黄色があればいいかなぁと。
    はい。了解いたしました。
    今回の件は無かったことでお願いします。

    アザラシのアイテムは、かなりの数を所持です。

  • 未果子

    未果子

    2023/01/23 00:01:42

    ゆこたんさんこんばんは〜!コメントありがとうございます*

    求めているアイテムはいま着用されている子で間違いないのですが、
    あんしん毛布との交換は難しく( ; ; )
    せっかくお声がけいただいたのに申し訳ございません。

    交渉から話がずれてしまいますが、
    いま着ていらっしゃるコーデ、あざらしいっぱいでかわいいです〜!

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2023/01/22 22:10:46

    KIKIくん
    本当にその通りです。
    元々は、くりっとした可愛らしいお目目なのに、瞬きした一瞬のこの瞬間が偶然撮れました。
    こんな嫌そうな目つきが見られるとはw(っ´∀`c)
    何が、気に入らなかったのでしょうかね。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2023/01/22 22:06:30

    瞬きの瞬間の貴重なシャッターチャンスでしたね(・∀・)v

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2023/01/22 21:48:46

    かまど猫さん
    ね~ ね~~
    このお顔には、笑ってしまいますよね。
    何が気に食わなかったのでしょうかね。
    一瞬のシャッターチャンスで撮れた貴重な1枚です。

  • かまど猫

    かまど猫

    2023/01/22 21:45:00

    ぷーっ!(*´з`)思わず吹き出してしまいました。
    ほんとだ~~お菓子のおうちを守っているのかな?
    かわいい~❤

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2023/01/22 20:55:47

    美枝子さん
    そうですよね~~
    この一瞬に、こんな目つきをしていたとは!
    元々は可愛らしいお目目なのですが、このうさぎたちは目がぱちくりとか
    きょろきょろと動くから、一瞬こんな変顔になるようです。

  • 美枝子

    美枝子

    2023/01/22 20:16:51

    確かに^^;
    どうしたんでしょうねw

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2023/01/22 19:33:09

    ぶひこ(^^ゞさん
    うさぎさんは、もともとは、とても可愛らしいお目目なのに
    この一瞬だけはこんな怖い顔をしていたのですね。
    ゆこたんと、王子さまのことを羨ましがっているみたいw

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2023/01/22 19:31:31

    ☤ネコ衛門☤さん
    とても珍しい貴重な瞬間が撮れました。
    たまたま、ここでシャッターを切ったせいですね。
    何だか、冷たい視線で、じぃ~~~っと見ていて面白いです。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2023/01/22 19:29:23

    ナンシーさん
    でしょ^^
    たぶん、瞬きをした瞬間にシャッターを押したからなのでしょうが
    本当に珍しい意地悪そうな目つきに撮れていて笑いました。
    本当は、可愛らしいお目めなのにね。

  • ぶひこ(^^ゞ

    ぶひこ(^^ゞ

    2023/01/22 18:08:11

    いや~(;^_^A でも、可愛い。。

  • ☤ネコ衛門☤

    ☤ネコ衛門☤

    2023/01/22 17:50:58

    そうそう^^
    なんか冷たい目でじっと見てますよね(*´艸`*)

  • ナンシー

    ナンシー

    2023/01/22 17:30:53

    本当だ!
    すねているように見えます。