枯葉

脳内で山崎まさよしのあの曲が

日記

「One more time one more chance」が脳内でリピート。

こんなところにいるはずもないのに♫

幻覚や幻聴は起きてない模様。味覚障害は少し味覚の感度が
鈍っている感じです。レモンなどの強い香りのものは分かります。
焦らず味覚を取り戻して行こうと思います。

味覚障害もないしと思っていたら、発病後数日して発症するようです。

咳が長引いて咳喘息になりたくないので、喉のケアをしています。
鼻の下にメンソレータムを塗って寝ると咳が治まってきました。

それにしてもなぜ山崎まさよし?

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2023/01/22 18:20:28

    後遺症が出ないといいですねー。
    熱が出たりすると妙なフレーズが繰り返されますよね(笑)
    わたしも年末に一度、体調を崩した時に何か忘れたけど
    頭の中でぐるぐる繰り返し再生されてた気がする。
    ちゃんと水分とって暖かくしてねー。

  • レミン

    レミン

    2023/01/22 18:10:49

    日記をみることが、あまりないので、今頃気がつきました。
    コロナ感染だったのですね。

    重症ではなかったようで、良かったです。

    色々と人によって症状も後も、違うようですから
    ご自愛下さいね。