みか

金魚いっぱい♡

きせかえアイテム


ニコ友さんから
金魚の着物
金魚の飾り帯
大きなポイ
カントリー刺繍フレーム
いただきました
\(^o^)/



こんなにいっぱい
\(◎o◎)/!どひゃ〜です✩



ポイを持ったら
エースを狙え劇場がはじまりました!

「立つのよ!ヒロミ」
「は…はいお蝶夫人」

私は岡ひろみ
ニコ友さんは、お蝶夫人ですw
(*´艸`*)ぷぷぷ




いつも楽しいニコ友さん
たくさんのアイテム
ありがとうございました。
m(_ _)m



  • みか

    みか

    2023/01/23 22:12:52

    るるもさん
    こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
    ヘアースタイルと、ポイで
    岡ひろみが浮かんだんでしょうね(*´艸`*)ぷぷ
    コーデもそれっぽくして、エースを狙えごっこしましたww
    写真撮ればよかったわw

  • みか

    みか

    2023/01/23 22:09:29

    あさりんさん
    こんばんは!
    あれれれれ。ど〜したのかな?
    会えないの寂しいわ( ;∀;)

  • るるも

    るるも

    2023/01/23 21:34:35

    「エースをねらえ」が出るとはびっくりです^^

  • あさりん

    あさりん

    2023/01/23 20:40:45

    今週は無言訪問になります。
    女子会もお休みです。また遊んでね~。

  • みか

    みか

    2023/01/23 15:30:02

    裸の悪乃娘改修型さん
    こんにちは。
    お名前改名されたんですね^^
    ありがとうございます。飾り帯がひらひら優雅ですね。
    フレームも可愛くて気に入ってます♪
    ポイがラケットになるなんて(*´艸`*)ぷぷ
    懐かしいよね〜。

  • 裸の悪乃娘改修型

    裸の悪乃娘改修型

    2023/01/23 14:38:53

    いいですね
    優雅です
    エースをねらえ懐かしい