まおっち

日曜日

日記

週末は、実家で過ごしています。


今朝、起きてからお風呂に入って、スーパーに買い物へ行きました。

煙草も1カートン買ったら、全部で1万円も使ってしまいました。

その後、自宅に荷物を置いて、駅前にも買い物へ行きました。

小腹がすいた時の為に、韓国の冷凍デザートのホットクを買いました。

この韓国食品店、あまりお客さんが入っていないので、潰れないといいのですが。

  • まおっち

    まおっち

    2023/01/23 10:46:11

    みるにさん、おはよう。

    そんなに詳しいわけじゃないけど、アジア食材のお店に行くのは好きよ。

  • みるに

    みるに

    2023/01/22 19:29:46

    ホットクか、しらなーい、まおっちさんは、結構変わったものを詳しいですね