ふわとろ

アップデート完了

日記

ノートPCのアップデートが今日は実行できた

昨日はサイズが大きすぎてこの回線では無理との表示だった
それが同じスマホからのテザリングなのだが何が変わったのだろう

ブラウザを三窓を開けたままでそれぞれ複数タブを付けている
一度シャットダウンするとまたページをダウンロードしなおしたり窓の順位が変わったり
そうなるのでできるだけ再起動はしたくない

いつもノートを閉じてそのままスリープをさせている
昨日はスリープをさせていたのに再起動されていた
再起動の延期を選択していたはずなのに上手く行かない

今日は昨日のついでなので手動で再起動をさせた
今回はサイズが大きくて一度で更新できないからなのだが、いつも一度で更新が住んだ覚えがない
このあたりのコツがあったら知りたい