uni

勢い

日記

昨日おやすみだけど午後から行ってしまったお仕事。

 
解決には程遠くて、
どうしようかといろいろ脳内作戦会議。。
、、その結果、今日結局会社に行っちゃった~ 
 
さ、連続で来ちゃってるから
あとでちょっと怒られるかもしれないけど
そこはあとで考えるとして…朝一から速攻で集中モード。
 
途中、外線がかかってきたりとかあったけど、
うにはそんなお電話とってる暇はないのです(;・∀・)
ばたばたと、昨日読み込んで、
再度練り直してた方法で、いろいろ仕切りなおした結果、、
 
やた、うまくいった☆(≧▽≦)
 
これを機に一気に処理しちゃえとそのまま集中!
殲滅開始だ。。!!
誰も居ないし、この勢いのままどんどこ処理しちゃう。
 
、、さてふと気付いたら、15時過ぎ。
ごはんは食べ損ねたけど目的は達成できた、、けどそろそろ疲れたね。
後処理はさすがに明日の自分に任せよう。。
デスク周りもごちゃごちゃだけど…まぁいいや(´Д`)帰ろ
  
休みだし定時までいるのしゃくなのでそのまま帰宅。
お弁当買って帰って…シアワセでした(*'▽')
 
ニコ吉の効果あったな~
昨日は実際1も結果に繋がらなかったのが
きょうだけで少なくとも400くらい進んだんだから絶対に意味があった。
 
疲れる週末だったけど
きっと、やってよかった。
 
さ、すぐにまた平日始まっちゃう。
まだまだ別の問題は山積みだし優先順位付けてこなしてかなきゃね。
 
なんかとっても寒いみたいだし、
せめて今夜は早めにお布団で休んどきましょ、、☆
 
皆様良い夢を~なのです(*'▽')/

  • のばら

    のばら

    2023/01/23 20:36:22

    【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】
    お仕事・・・まぁ はかどったならいいよね
    帰ってからは ゆっくり寝れたかなぁ まだ月曜日 しっかり寝てパワー充電してねw
    巡回は最小限で 無理せずいきましょう^^
    ご飯はちゃんとたべようね 余分な脂肪が無さそうだし 風邪ひきやすくなるから
    食べられるときはしっかりね~~~

    後4日?ファ━*・゜・。+━p(´∀`*)q━+。・゜・*━━イト!

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2023/01/22 23:15:56

    こんばんは(*^^*)
    お休みの日までお仕事お疲れ様なのです☆
    私は今週は土曜日がお仕事になっているだけで今から気持ちは萎えてるのに自主的に行かれるなんて凄いです('Д')
    お休みはあっという間~(*´з`)
    もう平日がやってきますね(;´Д`)今週も程よく頑張りましょうね☆