ゆかむぅ

懐かしいけど。

日記

今日もグウタラ週末☆

やらなきゃと勝手にノルマを課していたお仕事、一気にやるのは大変だから朝と夜に分けてやる事に。
なので朝は頑張って決めた所までお仕事を進め、午後はのんびりタイム☆
ゲームしたり、したり、したりw
ちょっとやると止めれなくなっちゃうのが悩ましい所w



今日ご近所の神社からお神酒を頂いたんだけど、私は飲めないんだよなぁ
(´・ω・)
でも何だか神聖な感じがしてとりあえず飾ってみる☆

暫くしてお神酒に包まれているパッケージみたいなんをめくってみると…

あら?何だか見た事あるラベルね('Д')

製造元を見たら実家のお隣の酒蔵の物でした( *´艸`)
どーりでw

はるばる、こんな離れた地で地元に触れられてホッコリ(´ω`*)

ま、飲めないんだけどw
どうしましょ、このお酒は(・´з`・)


  • uni

    uni

    2023/01/23 23:05:58

    あはは、めくっちぇみちゃうのいいな☆
    でもお隣の酒蔵って、、そういうとこって地味にすごい(≧▽≦)

  • ★ラインハルト

    ★ラインハルト

    2023/01/23 22:05:43

    御神酒か。
    自分は日本酒好きなのであの瓶だと
    一気に飲んじゃうけどなw
    そうなんだ、知り合いの酒蔵ってすごい!
    そりゃあ縁起がいいんじゃないか?わからんがw

  • 杏子

    杏子

    2023/01/23 13:42:52

    ↓ お料理に使うのは、よさそうですね(ू•ᴗ•ू❁)

  • 枯伍

    枯伍

    2023/01/23 03:57:58

    神様にささげた後は飲んでいいんだけど
    飲めないなら料理に使えばいいよ!
    うちも煮物に金箔が入ってたりするww