まる

ウォシュレット

占い

ニコットおみくじ(2023-01-23の運勢)

おみくじ


なんかyahooニュースでウォシュレットがあまり身体によくないと書いてあった。

眼に水鉄砲で水を浴びせ続けてるのと一緒で

お尻の粘膜は敏感らしい。

便漏れになったり、シミになったり、かたくなったりするらしい。

ウォシュレットが好きで毎回利用しているけど。

考えさせられたな~

でもトイレットペーパーだけでゴシゴシもよくないんじゃないの?

うーーん

  • はじめ

    はじめ

    2023/01/24 10:25:26

    にゃりさん、低い水圧でどうかしら?

  • ∴ にゃり ∴

    ∴ にゃり ∴

    2023/01/24 04:57:49

    こにちわ。
    えー・・・・
    眼に水鉄砲は確かに悪いけども・・・
    お尻もデリケートなのねーーー
    でもウォシュレットは絶対にしたいし・・・
    むずかしいですね。

  • はじめ

    はじめ

    2023/01/24 00:24:49

    まゆさん、弱い水圧なら大丈夫かも~、便漏れいやですよね。

  • まゆ

    まゆ

    2023/01/24 00:19:58

    聞いたことあります。
    あまりやりすぎると良くない見たですね。
    気をつけないと便漏れなんてやだ!

  • はじめ

    はじめ

    2023/01/23 20:55:11

    ゆみさん、強めの水圧で洗ってたのよーw

  • ゆみ

    ゆみ

    2023/01/23 19:39:48

    優しく洗うようにしてます♫(✿˘艸˘✿)

  • はじめ

    はじめ

    2023/01/23 02:24:03

    きゃりこさん、よくないみたいねー

  • きゃりこ

    きゃりこ

    2023/01/23 01:53:09

    肛門科のみのり先生によると洗い過ぎはよくないみたいね~

    http://www.asa21.com/book/b548609.html
    この本読むとイイよ

    面倒臭ければこれw
    https://www.youtube.com/watch?v=PII5KeyhYTM

    面白いよ(๑^∀^๑)