hiromi

留寿都2日目

レジャー/旅行

朝からガスってる視界
小雪が降り続く
寒い 

ウエスト、イースト中心に
ほぼ全コース滑走

イゾラは明日
ハーフパイプ、テーブルトップ
レール、エア練習
とりあえず天候見てかなぁ
雪質は軽いパウダー最高\(^o^)/

課題もゆっくり消化中
温泉と遊園地もあるから
気晴らしにだね~

天気予報回復予報出てほしいな
おやすみなさいzzz


  • hiromi

    hiromi

    2023/01/25 20:12:23

    アカ移動やフリマ出しはしないよ〜

  • pote

    pote

    2023/01/25 19:24:10

    了解(=ヮ=)ν
    ・プレゼント機能で受け取った物は、再度のプレゼントやフリマに出したりできない呪いがかかります☠
    ・フリマ経由だと呪われないけど、24時間で最大4個しか送れないです。

    数多いからプレゼントの方が楽だけど、アカ移動の可能性とかあればフリマ経由の方が安心。
    とりあえずダブらないようにアイテム整理してからプレで送る予定なので、
    フリマ希望だったらメッセージよろしくです。

  • hiromi

    hiromi

    2023/01/24 20:31:25

    アイテムはお願いしますm(__)m

  • pote

    pote

    2023/01/24 19:41:22

    アイテム、無良品で良ければ余ってるの送れるからね。
    昔のぐっせるガチャ的なのは割りとダブる仕様だったので、無駄に倉庫に貯まってます。

  • pote

    pote

    2023/01/24 19:34:56

    なるほど、曇ってるとコブが見づらいのか。
    膝入れながらだと消耗激しそうだね。
    前言撤回、晴れろー!!

  • hiromi

    hiromi

    2023/01/23 13:45:46

    滑りは晴れが良いなぁ
    斜面のコブや凹凸見やすいから
    曇は分かりにくいから、膝入れながら吸収動作しながら滑る、距離は辛いかなぁ

  • hiromi

    hiromi

    2023/01/23 13:43:25

    暗髪と明髪違うよね
    色もだけど明暗が影響大きいかなぁ~www

    気分で替えてみた
    アイテム無いからやりくり大変
    着換え数着
    高いから買えない:-(

  • pote

    pote

    2023/01/23 11:39:46

    どっちも綺麗だけど、黒髪だと雰囲気変わるね。
    別人かと思った(*´▽`)ν

    全コース凄い!せっかくの機会、堪能してるみたいで良かった。
    晴れたら更に寒くなるだろうし、曇って降らないくらいが一番?