ほっしゃんしゃん

大吉^^&ブログ更新w

占い

ニコットおみくじ(2023-01-23の運勢)

おみくじ

おはようさん^^

いつもおおきに<(_ _)>

大吉^^
しあわせ  ほんのちょっぴり  お裾分け(*^^)v

キラキラ✨は、  ペット  コーデ  3+10=13個w

4択は、  くさや

今日は何の日?
電子メールの日
1994(平成6)年、「1(いい)23(ふみ)」(いい文・E文)の語呂合わせから、日本電子メール協議会が制定。



元気を出しなさい。
今日の失敗ではなく、明日訪れるかもしれない成功について考えるのです。
- ヘレン・ケラー -


10年に1度の大寒波。  十分ご自愛下さいね。

ブログ更新しました。宜しかったらどうぞ♪
https://ameblo.jp/1990277m/

今週も何卒宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • カズ♪

    カズ♪

    2023/01/25 17:50:09

    こんばんは~~^^
    遅くなりましたが、ブログ拝見しました^^
    ありがとうございました^^
    暖かくしてお過ごしくださいね^^

  • 結

    2023/01/24 12:21:07

    こんにちは、いつもありがとうございます(^-^*)

    今日はお休みで夕方また整形へ行ってきますが、明日は早番なので

    今夜は早く寝ます。

    ブログへはあとで伺いますね。

    ほっしゃんしゃんさんもご自愛くださいね^^;

    今日も寒いです^^;

    いつもお気遣いありがとうございます(^-^*)

  • Mako

    Mako

    2023/01/24 01:29:12

    こんばんは。

    ブログ拝見しました!!
    またまたきれいな写真で私も行ったような気分になれました。

    明日の夜に東京も初雪の予報が出ていますが、雪降らないで欲しいです。

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2023/01/24 00:46:47

    誕生日のお祝いのコメントをありがとうございました~✨
    ちょうど最近ヘレンケラーが出て来る本を読んでいました。
    道は開けるという本です。
    ベストセラーだそうですが、今まで知っていても読んだことがなくて
    今ちょうど読むのに良い時期の様な気がしています。

  • kajyu

    kajyu

    2023/01/24 00:16:37

    こんばんは♪今週も宜しくお願いします^^
    ブログ拝見しました♡
    今回も素敵ですね☆彡

    窓が良いですね^^
    迷いの窓 悟りの窓
    昔の物でも センスあるものは いつの時代でも
    受け入れられますよね 素敵です☆彡

    寒波に備えて ご自愛下さい^^

  • エルダ

    エルダ

    2023/01/23 18:11:25

    神護寺は足腰が丈夫なうちに一度行ってみたいです

  • あきちゃん

    あきちゃん

    2023/01/23 13:57:45

    こんにちは♪ 凄く素敵なブログですねぇ(*^^)v
    京都に居ながら お寺巡りはあまりしてないです…^^;
    でも高雄の紅葉は綺麗ですねぇ(^o^)丿
    後、桃山城は意外と家の近くなんですが...伏見城は違うんですねぇ…^^;
    源光魔の血天井 何だかドキドキしますねぇ(≧▽≦)
    ブログ又楽しみに見させて頂きま~す(^^♪

  • 結

    2023/01/23 12:53:50

    こんにちは、了解です~~~

    明日もお休みですし、近々伺いますね~~~

    今日も寒いですが、今日は中抜けで、あとで出かけますが

    遅番です。

    数日寒いようですからほっしゃんしゃんさんも

    ご自愛くださいね^^

    いつもありがとうございます(^-^*)

  • jun

    jun

    2023/01/23 11:26:14

    おはようございます。
    源光庵は5年くらい前に行きました。
    紅葉の時期でしたが、それほどの混み具合ではなかったです。
    ゆっくり悟りの窓や迷いの窓の前で写真も撮れました。
    紅葉の赤が反射して、畳迄赤くなるんです。

    神護寺は、もっと前フィルムの時代に行きました。
    やはり秋真っ盛りで、紅葉はさすがにきれいでした。
    交通機関(バス)が満員で乗れず、
    知らない人とタクシーに同乗してやっと行けました。
    行けたのは良いけど参道の長い事、
    到着したらぐったりしたのを覚えています。
    高尾の神護寺・西明寺・高山寺の紅葉は
    本当に行って良かったなと思えた場所でしたね。

  • ミルク

    ミルク

    2023/01/23 07:42:38

    おはよう(*^。^*)

    真夜中から雨降ってて滅茶寒いわ~
    午後には雨も止むとか言ってるけどね
    まだ今日は良い方なのかなヾ(≧▽≦)ノ

    風邪引かないように過ごそうねm(__)m
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • にこりん

    にこりん

    2023/01/23 06:54:16

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
    忙しいとこありがとうございます。
    きょうも元気でね~