こころ

こころ

こころの日記

1/23 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/23
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 10
ペット海浜公園 3


コーデ広場 & ペット海浜公園
4択 くさや

ピンクキラキラの日
キラキラ 13個でした♪

4択は くさい食べ物といえば?
くさや の他は 納豆、にんにく、ドリアン


昨夜はとても眠くて早寝してしまいました(=゚ω゚)ノ
今朝もなんだか怠いので今日はゆっくり過ごそうと思います

今週もよろしくお願いします(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

穏やかに楽しく過ごせますように(*゚▽゚)ノ

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2023/01/24 01:48:11

    日本中が寒さに覆われそうで(*´ω`*)…停電が一番怖いですねー暖かくしてくださいね

  • 彩乃

    彩乃

    2023/01/24 00:10:42

    こころさん、こんばんにゃん♪
    関東は明日の午後から気温が急降下で
    夜半には所によっては積雪だそうです^^;
    予報が良い様に外れます様に(๑'ᴗ'๑)

  • mari

    mari

    2023/01/23 23:55:18

    こんばんは♪
    さむ~いですね♪

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/01/23 23:24:06

    こんばんは
    今にも降り出しそうな空模様
    日頃暑がりの私でも寒いですw
    今週も楽しく元気で 宜しくね~  

    いつも暖かい私の部屋も 3度低いです
    暖房はつけてませんが 私が寒いなぁ~って思うんだから かなり寒いのね
    明日は うちの方も雪予報 急に 雪予報になりました 
    こんな予報は 当たらなくていいんだけど www
    暖かくして 風邪に気を付けてね ^^

  • 梵

    2023/01/23 23:02:39

    おこんばんは☆今週もよろしくです(o^―^o)ニコ
    今日も穏やかな良い1日となりましたように<(_ _)>
    こちらは南国ですが24日25日大雪予想、更に酷くなってきましたA^^;
    スマホで登録したマイナンバーカードの手続きととりに行かなければならないのだけれど、
    ここはいったん中止ですA^^;
    急な寒暖差にお気を付けて、くれぐれもお気を付けてお体お大事にです<(_ _)>

  • ひろごん

    ひろごん

    2023/01/23 22:49:28

    ばんちゃー^^
    今週も宜しくお願いします。
    2000皿達成おめでとうございます♪お疲れ様でした^^

    寒波が来て寒くなるみたいだね><

  • いるか

    いるか

    2023/01/23 22:14:01

    こんばんは~
    今日は明日の大寒波に備えて買い出しとか済ませておきました。
    これで明日は引き篭もれますw

    今日は思ったほどではなかったですけど、明日あたりから冷え込む予想ですよね。
    うちはどちらかというと埼玉寄りの天気に近い気がしますw

  • ペンギン

    ペンギン

    2023/01/23 21:58:25

    こんばんは~
    昨日かっぱ、先週はま、先々週スシロー、12月末くらへ行きました。

    大寒波が来るって今日知りました(汗
    雪やだなぁ。。。 鬱になりそうです。

  • きぃ

    きぃ

    2023/01/23 21:55:30

    こんばんは!

    いつもありがとうございます(#^.^#)
    まだまだご支援よろしくお願いしますね~
    あと700ちょっとありますので(´艸`*)

  • *sora*

    *sora*

    2023/01/23 21:46:05

    こんばんは^^
    体調大丈夫ですか?
    無理のないように…ゆっくり過ごしてくださいね~(*´▽`*)

    今日は最高気温は-3℃でした予報より高くなって良かったです^^
    最低は昨日と同じ-15℃でした^^;
    今は綿雪が降ってて積もりそうな感じが^^;

    暖かくしてゆっくりしててくださいね~(*´▽`*)❀

  • ねこ

    ねこ

    2023/01/23 21:40:26

    本日もメガ料理祭り、ごちそうさまでした\(⌒▽⌒)/

  • ダフィミ

    ダフィミ

    2023/01/23 21:16:58

    こんばんは☆

    ニコ店イベ達成おめでとうございます♪
    今週も宜しくお願いします。

  • とり合絵図

    とり合絵図

    2023/01/23 20:15:06

    今晩は。ありがとうございます&ご支援です。

  • るんるん

    るんるん

    2023/01/23 19:48:32

    こんばんは こちらは明後日の朝が一番寒いようです マイナス7度c予想 ブルブル 暖かくしてね

  • aoi

    aoi

    2023/01/23 19:39:11

    こんばんは 
    寒波が来るようなので暖かくしてお過ごし下さいね^^
    いつもありがとうございます♬
    うさぎさんがたくさんでとても可愛いコーデですね

  • カカオ

    カカオ

    2023/01/23 19:29:57

    こんばんは
    今日は寒かったですね~エスキモーみたいな恰好で出かけました~♬

  • 亜子

    亜子

    2023/01/23 18:55:06

    こんばんわ~^^今日は、寒かったです。数日寒いですね。><今週もよろしくね~♡
    こころちゃんニコ店クリアおめでとうございます。\(^o^)/
    早いですね。私は、まだ半分です。(⌒▽⌒)アハハ!
    のんびりやります。(´ー`*)ウンウン

  • 風香

    風香

    2023/01/23 18:53:37

    こんばんわ^^

    イベ達成おめでとうございます(*'▽')
    ご来店ありがとうございます

  • 櫻麒

    櫻麒

    2023/01/23 18:46:31

    足元のうさぎセンター3匹がニコ店の床クッキーをかじっとります
    かなり腹へらかしとりますので人参やってくだせぇぇぇぇぇ(笑)

  • あずき

    あずき

    2023/01/23 17:59:30

    こんばんは~^^
    体調いかがですか?
    アレルギーのお薬の影響で眠いんでしょうか?

    花粉が10倍って言うのはどこで聞いたか忘れちゃったから
    その情報が確かかどうかはわかりませんけど
    多いことは確かみたいです(>_<)

    この背景綺麗ですよね~♬
    それに^^
    この背景にこのお洋服でうさちゃんたちといると
    うさちゃんたちの女神様みたいで素敵です~(#^.^#)♬

  • 光太郎

    光太郎

    2023/01/23 16:58:47

    水遣り+STP巡回です

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/01/23 16:35:00

    こころさん、こんばんは、今日から寒い1週間ですね

  • なゆた

    なゆた

    2023/01/23 16:33:28

    こころちゃんニコ店イベントクリアおめでとうだよ

    地下鉄うやバスの乗り継いでの区役所に行く予定だけれど
    毎日躊躇しちゃっているよ
    難しいもんね

    昨夜はレンタルでシンエヴァンゲリオン最終章を観ました
    1度ではわかりきらなかったのでまた見ます

    こころちゃんもシンエヴァンゲリオンは観たかな
    ではまたゆっくり遊びにくるね

  • マルボロ

    マルボロ

    2023/01/23 16:03:46

     これから小樽の除雪支援から札幌の会社に戻ります。明日朝はマイナス16℃予報だってえー。

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/01/23 15:08:15

    こんにちは~ 

    今日も随分と冷え込みました。
    いつのまにか予報も変わってて、終日一桁台の気温がしばらく続きそうです。
    冷え込むわけですね。
    外気の冷え込みが厳しいせいか、暖房をつけてもなかなか室温が上がりません。
    今日は一日こんな感じなのかもしれませんね。
    今夜は何か温まるものを作りたいと思います。

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/01/23 13:49:04

    こんにちは♪
    おて手がちゅめたぃww
    さっ寒いですね~寒さに負けないでよい1週間になりますように☆

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/01/23 13:47:00

    こんにちは~
    雨は止んだけどメチャ寒いです。予報通り雪が降るのかな・・
    暖かくして過ごしてね^^
    今週もよろしくお願いします(*^-^*)

  • 総悟

    総悟

    2023/01/23 12:55:42

    こころさんこんにちわ(・ω・)ノ
    お祝い有難うです(*´▽`*)
    こころさんにもいっぱい食べて貰えたお陰で達成出来ました(,,>᎑<,,)ありがとうデス
    はい(*´▽`*)これからはもふぴょこドーナツいっぱい食べに行きましょうね(*´▽`*)
    みんなで応援しながら達成目指す店イベ大好きです(^-^)

    ここ数日寒暖差も激しくて明日から大寒波も降りて来るから
    お天気の関係もあるのかも?
    明日やって来る大寒波にも備えてしんどい時はゆっくり休まれて
    暖かくお過ごし下さいね(^-^)
    今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • ノラネコ

    ノラネコ

    2023/01/23 12:28:56

    こんにちは。

    今日も朝から冷たい雨が落ちています。
    こう寒いと冬眠したくなりますね^^

    花粉症の薬で良くなられたようでなりよりです。
    怠さ、せき、鼻水と花粉症でも症状が出ますし
    昨今は色々流行っているので紛らわしくて困りますね^^;

    今週も宜しくお願いします。

  • 雲

    2023/01/23 11:41:08

    こんにちは~^^ 今週も宜しくお願い致します!

  • ジュン

    ジュン

    2023/01/23 09:57:16

    おはようございます☆
    雨降りお天気ですにゃ~今日はあったかいスープでも作ろうかにゃ☆彡

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/01/23 09:46:16

    ばんざ~~い! イベント達成おめでとう♪
    お・つ・か・れ(^_-)-☆

    最強寒波が来るから風邪ひかないでね^^
    空気が乾燥してるからこの頃家の中でもマスクしてます
    顔も暖かくて私はいい感じ♪
    3,4日は暖かい家の中にいることにしてます(^^ゞ

  • うとうと

    うとうと

    2023/01/23 09:03:29

    風邪ひいてないといいけど・・お大事にしてくださいね。

  • ミルク

    ミルク

    2023/01/23 08:16:05

    おはよう(*^。^*)

    真夜中から雨降ってて滅茶寒いわ~
    午後には雨も止むとか言ってるけどね
    まだ今日は良い方なのかなヾ(≧▽≦)ノ

    風邪引かないように過ごそうねm(__)m
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね